スポンサーサイト


すがすがしい…って!?

先日もも&ひめは家に置いて、こちらに行ってまいりましたぁ
kamakura
ちょっと、写真遠すぎちゃった…
鎌倉鶴岡八幡宮です厄除けに…どーん
とは言っても、結構お気に入りの場所なのでとっても楽しんできましたよ
が、土曜だったので結構混みこみ
で、小町通りをふらふらしたり~
昼を食べたり~って、楽しんでおうちへ帰ると…


そうです…オルスバン


一応万端にして出て来たのですが~~
momotohimeita1
さといもが転がり…(どうやら美味しくなかった様で食べていませんでした

ちょっと、近付いてみると
momotohimeita3
くずきりをばらまいてます…

momotohimeita2
シートを留めていた長めのがびょうを引き抜いて、シートをカジカジ…

一気に疲れ倍増



では、気を取り直して…
鎌倉といえば、こちら!!
hatosabure
ハトサブレー
ちっちゃい頃から大好きです

どうやら、バターの良い匂いにつられて来たようです
hatosaburemomoももと

hatosaburehimeひめも

しかたないので
hatosaburemomohime
ちょこっと、おすそわけ

ちなみに…ハトサブレーは頭から食べるのが正解だと思います
なぜなら
hato
ここが、ちょこっと接着されているのでしっぽから開けようとすると大変汚い事になります
皆様もお気をつけてくださいまし

ちなみに…五郎の「栗どら」も好きでしたが…生産中止ですって
ひそかに復活を夢見ていますが…
(生クリームとあんこを混ぜたあんに細かく刻んだ栗と大きい栗が入ったとっても大きいどら焼きなんです大きいけどペロッと食べちゃえます


ちゃんと厄除けしてきたのになぁ~
どうやらももとひめのイタズラは「厄」ではないようですぷぷっ
そ~んな長い1日を頑張ったねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくです

ちなみに…この日の夕飯は親戚も来ていたので皆で焼肉へ
で、悪魔たちは車の中で待っていてもらったのですが、
(さすがに食べて帰って来て残骸の掃除は嫌だ!!と…)
ドライブのお供「おつまみ昆布」を、食べたらしく…
ひめが座席にゲロってましたどどどーん
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、半端ナイですね。
画像で見るダケなのでおもわず笑ってしまいますが、自分で片付けする事を考えると怖ろしい!!!
ひめちゃんのゲロリン話のオチも凄すぎ^^;

ひめちゃん、おつまみ昆布…ワンコにはすっぱかったんじゃない?僕は食べたことがないなぁ。
ガビョウは食べちゃダメだよ。
お土産のハトサブレおいしそうだねー!
ハトサブレもらったら気をつけて袋をあけるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はとさぶれ、おいひぃ~よねっ!!
この間、うちの親も鎌倉土産にもちろん、鳩サブレを買ってきて、
すっかりとりこの犬コたち。
なまつばゴクのよだれたらたら(約1匹)で、すっかり味をしめたみたい。
どっちがおすそ分けされてんだか。

ちなみに忘れてたけど、私も本厄でしたよ・・・・・・。

準備万端でお出掛けしたのに・・・
またまた!やんちゃ親子にやられてしまいましたね
さすが知能犯・・・・車の中でも・・・・
これが厄落としといいうことで!
やんちゃな2わんにポチッ(*^^)v

私も鎌倉大好きです。暖かくなったら2わんを連れて
行きたいと思っています

アコちんママさんへ

本当に半端は許さない性格なようですe-443
そんな真っ直ぐな子に育って嬉しいですe-259ゴーーー
はい…でも、液体物がなかったので掃除は早かったですe-330

車のゲロッパは…
でも、これも敷いてあったフリースにほぼ原型状態で乗っていたので意外と大丈夫でしたe-442
でも…勘弁ですよねぇe-350

クロニカくんへ

本当にどこからなにを探し出すのか…恐ろしいですe-350
画鋲は食べていなかったので安心しました…
って、どうやって引き抜いたのかe-443
まぁ、殆どの事は出来る子の様な気がしてきましたe-441
これが、褒め言葉だったら良いんですけどねe-327
ハトサブレー機会があったらどうぞ試してみてくださいe-454
意外と(!?)はまってしまいますe-287

tomomootoさんへ

お~やっぱり好きですかぁ~e-454
やっぱりあの、バターの匂いはたまりませんねぇ~e-328
て、よだれは…バグース君!?
本当に美味しいよねぇ~e-343

そうそう、私は後厄…
気にしなければ気にならずに過ぎて行っちゃうんだろうけど…
前厄の時に友達に言われて、気付いてしまったから…あははe-455

まろんと小梅のママさんへ

本当に何が彼女たちの心をくすぐるのか…分りませんねe-329
ちなみにうっかり大好物なハズのキャベツが置いてあったんですが…
それは、無傷でしたe-282
う~ん。わかりませんねe-444
ぽちっとありがとうございます…って、それはもも&ひめの応援って事でしょうかe-330
お手柔らかにお願いしたいですe-327

鎌倉良いですよね~
又、行きたいですe-343
今度はワンコを連れて海辺にも行きたいですe-349

ニヤッ

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ内容が何気に一番すきかも(笑)

なんて言ったら姉さんに怒られちゃうんだろな♪
でも私は、これからもやんちゃなももちゃんとひめちゃんを応援し続けます(^3^)v

だってやっぱり元気が一番ですものね☆★☆

とも言ったら姉さんにまたまた怒られちゃうんだろうなぁ~(笑)

ももちゃん♪ひめちゃん♪♪
あんまり姉さんをいじめちゃダメよ(^u^)ポチ~~~~★

となりのトポさんへ

およよよよぉぉぉぉe-350
なんてことでしょうかe-330
確かに、「もう、笑うしかないっしょe-329」←ココロでは泣いているんですよ!!
って、位半端無い事をしてくれちゃっています…
その、知恵を他のことに使って欲しいものですe-327
でも、これがなくなっちゃったら寂しくなっちゃうのかなぁe-441
・・・いや、その手には乗りませんよe-442

いつもぽちっとありがとうございますe-287
頑張りますっe-271
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
