スポンサーサイト


ラオウ改め…☆彡

ラオウとも涙涙のお別れをしましたが…
勿論!!幸せに暮らしています
では、名前発表
レノン君と言う、素敵なお名前です
20081222lenon
う~ん。絵になりますね

きらきらした笑顔です
20080928lenon
あら、畳を…「オイタ」ですかね

実は、レノン君には年末に会っていたんです
クリスマスプレゼントを渡しに

で、なんだかんだあって~~
なんと、レノン君もねぇさんの「なんちゃってシュナカット」の餌食になったのでしたー
ぐふふっ。可哀想に
lenoncutmae
こちらカット前です

ところがところが「もも<ひめ<レノン」と行った具合に、毛の量も多くてなかなかうちの家庭用バリカンが入っていけない
で、途中で電池切れになったりして、2日に渡ってのカットでした
レノン君もとってもおりこうでじーっとしていてくれて…
で、どうにかこうにか終了
勿論、嫌がるのをおさえて耳掃除もにやっ

で、

lenoncutgo
あまりじーっと見るとアラが見えたら困るのでここは薄目(若しくは片目)で見てくださり
さすが、男前
って、思ったら…
この写真ひめに似てる
って、思ったら家族はももに似てるって
さすが血のつながりを感じますね

そして、今年の年賀状ならぬ年賀メールでこんな可愛い写真が
200901lenon
きゃー似合います

う~ん。思いっきり可愛がられちゃってます
本当に皆幸せに暮らしていますね
嬉しい限りです

レノンママさんありがとうです
これからもよろしくね~

今日もニコニコしながら、こちらをどーぞ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいしまうぅ

一番の災難は2日に渡って身柄を拘束されたレノン君ですねぷぷっ
だがしかし、またご要望がありましたら…おもむく予定
レノン君私を恨まずにママさんを恨んでくださいね
それにしても…今回ほど家庭用バリカンの無力さを感じることは無かったです…
やっぱ業務用ですかね
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待っていたんだよ~
明日はオヤスミだから、遅くまで起きてても平気だからね。
でも、もうだめ。。。眠くって。。。
でもでも、ラオウくんみるまで、
なんてお名前になったのか?
どんな風になったのか?
期待は裏切られませんでした。
やっぱりカッコイイですね。
さすが、ももちゃんの宝石、みんなみんな可愛く、かっこよく育っていますね。
おねえさん、なにをやらかしたのかとおもったら、
なんのなんの!!お仕事はトリマーさんかと思いましたよ。
2日に渡ったのは、レノン君もお疲れでしたでしょうが。。。

レノンくんかぁ、オシャレなお名前ですねぇ♪
お顔に優しさがにじみ出てるじゃないですか!
幸せに暮らしているのがわかりますよ。

おっ、なんちゃってトリマーさん、なかなかですなぁ。
ピーチも友達価格でお願いします♪

レノン君ですか、
とってもいい名前ですね。
家の主人だったら、絶対つけそうななまえ。
(ジョン・レノン好き!)

kohaxrunさんのカット上手です。
私は業務用使ってますが、
まだまだ、足元にも及びません。
出張して頂きたい。
(実はお尻が絞れない(泣く))

クロニカくんへ

クロニカ君夜更かしさせてしまってすみませんe-330
ぜひぜひお昼寝してくださいねe-261e-328

レノン君もかっこいいですよね~e-446
愛情たっぷりで育てられちゃってますe-420
レノン君のトリミング…一番大変だったのは…ブラッシングだったりしてe-330
それが、ほぼ1日かかってしまいましたe-329
毛が多くて密集しているから毛玉が出来やすいんですかね?
ハーネス、首輪の辺りが綺麗に線状にe-451
「耳掃除&毛玉マニアのA氏」が見たら喜んだんでしょうが、残念ながら予定が合わなくてe-455ぷぷっ

アコちんママさんへ

色々な候補が出たそうですが、「ジョン・レノン」から取ったそうですe-415
素敵なお名前ですよねe-446
本当に幸せがにじみ出ちゃって眩しい位ですe-267

本当になんちゃってトリマーですe-330
バリカン部分は何とかへなちゃこ家庭用バリカン君に頑張ってもらったんですが…
ハサミ部分…手・足・お腹・髭が…難しいですよねe-420
元々短めにしていたので丁度良く(!?)伸びていたのでハサミ部分はたいして切ってないんですe-351
トリマーさんは凄いですよねぇ~e-267
私の場合ヘナチョコな上に苦情は全く受け付けませんがe-440にやりっ

桜ママさんへ

そうなんです!!
最初聞いたとき「レオン?レノン?」って、悩んだんですが、「ジョン・レノン」から~
って、聞いてe-349e-287素敵なお名前ですよねe-420

カットは…オハズカシイe-286
ヘナチョコなので桜ママさんみたいに短く切れないんですe-330
しかも良いか悪いか家庭用バリカンのいい加減な感じで助けられている気がします…
業務用だと綺麗にラインが出ちゃいそうですもんねe-443
手・足・お腹・髭はほとんど切ってないしe-330
お尻絞り難しいですよね~
この前病院で聞いた所、溜まってくるとこの辺にコリコリしたものが~
って、見本を見せてくれたのですが、くるくる~っとマッサージする感じでたっぷり出てましたe-451
さすがプロですね!!やっぱり何かしらコツがあるようで…難しいですねぇe-443

レノン君素敵な男の子に成長しましたね
かっこいいです(*^^)v
新しい飼い主さんの所で幸せに暮らして
いるみたいで良かったですね

2日渡ってのカットご苦労様です
kohaxrunさんはカット上手ですね
我が家の2わんもパパちゃんカットです

まろんと小梅のママさんへ

レノン君もとっても幸せに暮らしていますe-454
本当にカッコよくってe-349
惚れ惚れしちゃいますねe-266

カットは…まだまだまだ改良の余地アリです…e-329
やっぱり、本職は違います!!
シャンプーだけでも違いますよね~修行に出たい感じですe-420
まろん君と小梅ちゃんはパパさんカットなんですか?
凄いですね~~e-415

上手ですね~

ラオウもやっぱり幸せそうですね~(^3^)
分かってはいるけど、別れはどうしても辛くって・・・・

レノンくんってお名前もとってもステキ☆
ウシさんバージョンのレノンくんが頭から離れませ~~~ん♪

それにしてもねぇさん、ほんとにお上手なカットだコト!!!
アッパレ☆です(^-^)レノンくんも2日にわたってのご勤務お疲れさまでしたm(__)mもちろん、トリマーのねぇさんも☆★☆

お尻絞りですが、肛門の周りを時計の4時と8時の間の感覚で摘み、力を入れすぎないで、斜め上に少し押す感覚ですると、意外と簡単にピュッ*っとでますよ~!!!って文章じゃ分かりにくいですかね(・_・;)ごめんなさ~~~い(>_<)ポチ~☆★☆

となりのトポさんへ

そうですよ~とっても幸せに暮らしていますe-328
素敵なお名前をつけてもらってe-420
そうなんですよね~~本当にお別れは辛いです…e-282
犬たちがドライなのが助かりますけど!?
牛柄もとってもお似合いですよねぇ~e-349

トリマーさん本当に凄いですよねー尊敬デスe-267
本当にヘナチョコなのでキリリe-420としませんねe-455
肛門腺のご指導も有難う御座います!!
早くももの溜まらないかなぁ~試したくて仕方なくなっちゃいますねe-440にやりっ
この前病院でひめは全然溜まってないって言われて「自分で出せる子」なんですね~って、言われました~e-282いつのまに!?

いつもポチッとありがとうございますe-420
しかも色々教えていただいて~とってもお勉強になっちゃいますe-446
ありがとうございますっe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
