スポンサーサイト


*寂しぃ…3匹……(T_T)*

*ももの子育て2007*デス



ケンシロウとも悲しいお別れを(私だけ!?)したわけですが…
ラオウの旅立ちまでちょこっと時間が空いたので~~
がらり~んとなった3匹の様子を

見てください…こ~んなに寂しそうな3匹を
200712243hiki
背中に哀愁が漂っています…どこが!?とか言わないで下さい
200712293hiki
なんだかノビノビしているような…いや、とっても寂しそうぅぅ…

極めつけはこちら!!
こ~んなにこ~んなに寂しそうなワンコ達見たことありますか!?



・・・・・・・・・・ごめんなさい。
現実を認めます…
と~っても楽しそう♪

ま、コレでよかったって言う事で
元気が一番!!笑顔が一番!!

3匹になっても超賑やかもも一家に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくお願いしますっ

ちなみにこの頃はラオウは大分大きくなり、力も強くなってきたので「手加減する優しいもも」には手に負えないことも
やっぱり男の子のパワーは違うんですね
そして、「もも怒ってよいんだよー」って、言っても…怒らず
そしてそして、その内…ももは今まで怒ったこと無かったのに「嫌な事をされるとちょっと怒る子」になってしまったのでした
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画が見れませ~ん。
アコちんママだけかも・・・。

やっぱり3人になるとサークルの中がガラ~ンとして寂しい気がしますね・・・。

アコちんママさんへ

あちゃちゃ…
動画見れませんか!?
ちょっとこちらも見てみますねe-287
3匹の意気消沈している寂しげな動画です…ウソデスe-455

本当にガラリ~ンとしていて見ているだけで寂しい限りですe-259
当の本人→本犬達は…全く問題ないようですがe-350
とほほほほぉぉぉ…

見れました~♪
ホント、暗く寂しそう・・・(アコちんママもウソです^^)
元気一杯ですね!

手塩にかけた、かわいい子供が
飼い主さんのところに行かれると、
きっと私なら、ブルーになっちゃう。
でも、きっと、新しい場所で、
幸せになってるのでしょうから、
辛いけど、頑張って耐えて下さい。
応援してるよー

元気いっぱいの動画、かわいいですねぇ。
ラオウくんはやっぱり男のコなんですね。
みんな、てにひらにのっていたのに、
だんだん大きくなって、
ここまで育てると、手放すのが辛いですよね。

サークルが広く見えてしまいますね
画像のわんこたち可愛いです
男の子はパワーが強いんですね
まろんはおかまなので・・・ひ弱です(ToT)/~~~

アコちんママさんへ

見れましたか!!
良かったですe-446
本当に涙なくしては見れないですよねぇe-259ねっ←脅迫!?

そうなんです…と~っても元気いっぱいでe-267
このタフさを見習わなければなりませんねe-442e-287

桜ママさんへ

そうなんですよね…寂しいですよねぇe-443
寂しいのは前日と当日お迎えに来る迄と、行っちゃった後でしょうか…
案外お迎えに来ちゃうと楽しそうなNEW飼い主さんとワンコを見ていると「良かった~」って、気になってしまうんですよねe-349
で、落ち着くとガランとしたケージを見て実感e-259
って、感じでしょうかe-330

はい。み~んな幸せにしているので本当に良かったですe-420
幸せすぎて困っちゃう~って、感じでしょうかe-455ぷぷぷっ

クロニカくんへ

はい。
元気すぎて…笑ってしまいますe-454
そうなんですよね~
やっぱり男の子って力あるんですよね~
でも、プリンスとひめには手加減しているようでしたe-328
で、自分より大きいももには…全力で!?
そうなんですよね~~~
やっぱり名前付けちゃうと情が湧くっていうのは当たりな気がしますe-420
かといって、1号2号じゃぁねぇ…e-443

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですよ~
とっても、広く見えてきちゃいますe-327
でも、よく考えたらこの大きさで皆居たら…セマセマな感じだったかもしれませんねe-329
男の子はやっぱり強いですね~
でも、自分より小さい子にはちゃーんと手加減しているようなので、まろんくんも「しょうがないなぁ~」って、温かい目で小梅ちゃんのことを見ていてくれているんですねe-415
本当に頭良いですよねe-446うふっe-266

なんだか、ガラ~ンだねぇ。
1匹1匹離れていっても、仲良さそうな兄弟たち。
犬コ同士で遊べるのってすんごく楽しそう♪
ちなみにどのコがプリちゃんでしょう??
わからないなんて失格?かしら?ドキドキ。
そんなつれないことおっしゃらないでねぇ~~~。


昨日のベン君のモヒカンカットは、かっこいいなぁ。。。
お口のおひげちゃんもすごく白くてきれいだね。
なにか秘訣が??

tomomootoさんへ

本当にがら~ん・・・
でも、とっても楽しそうだよね…あははっ。
えーっと、写真では真ん中に居るのがプリンスだねー
動画は…ちょっと大きいのがラオウで…
2匹は分りずらいねe-350ごめんねーひめe-455ぷぷっ

ベン君はひげ短めにしてるのも良いのかね?
でも、ラオウも白いんだよー
羨ましいよね~~
やっぱり2匹だと活発に遊ぶ分汚くなっちゃうのかね?
ちなみにうちは…「涙焼け…よだれ焼けとの戦い」で、書いてみた様に手作り食でかなり良くなったよ~
真っ白にならないかなぁ~e-446

あらあらなんて寂しそうだコト(^u^)こんなに寂しいそうにされたら・・・・・・・・悲しいどころか心ほっこりしちゃいますねぇぇえ(笑)

5ワンいた時に比べて、なんだかのびのびしているような気がするのは私だけかしら(*v*)

でもでも、せっかくケージが広くなったのにくっついて寝ているなんてやっぱり仲良しですよねぇぇ☆こぅいう姿見ると、何だかジーンときてしまうのも私だけかしら(*_*)

そしてラオウとプリンスちゃんの旅立ちに、果たして耐えれるかしら(?_?)

ヤダーーー!誰か時間を止めてくださぁぁい(>_<)ポチ~☆
そしてこれからはハンカチを肌身離さず持ち歩くコトにします(^_^)笑

となりのトポさんへ

本当に寂しそうですよねぇe-443
なんてっ。とっても生き生きしちゃってますe-455ぶぶぶーーー
そうなんですよね~やっぱり皆くっ付いて寝ているんですよe-266
可愛いですよねe-446
少しずつ寂しくなってきていますが…
ラオウの旅立ちはもうちょいお待ちをe-287
写真を送ってくれるようで~~わくわく待ち中ですe-328

いつもぽちっとありがとうですe-415
とっても、やる気が出て…また、イタズラ記事を準備中ですe-443
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
