スポンサーサイト


新兵器投入(V)o¥o(V)

私ちょいと前から新兵器を投入致しました
タララ ラッタラ~ン(←相変わらずドラえもん風でお願いします)
○○○○○
(↑下線部は英語です。ちっちゃい「ぅ」が、ヒントになります)

さて、頭の良い方は「ヒント」で、ピ~ンと来ちゃいましたかね?
無理ですかね??

では、早押しになります。
さて、1枚目の写真
200902031
コレで分ったら…素晴らしい!!
将来の心配など全く無いほどの素敵な頭の持ち主です


おそらく2枚目の写真で皆さんピ~ンと、来るのではないでしょうか?

さて、2枚目です。
200902032
はいぃ~。大分分ってきた方が多いと思います
さすがです


さて、ダメ押しの3枚目…
200902033
はい。そうなんです。
「収納BOX」デス。


何を入れるかと言うと…
これでお分かりですね!!
4枚目の写真。
200902034
今までの傾向と対策からするとお分かりいただけると思いますが、
買った食料品を入れるその名も
食品BOXぅなのです。

今までの数々の痛手…

あんなことや、こんなことそんなこと、ははたまたあちゃちゃなことまで、
やらかしてくれたひめ&もも…(まだまだ余罪はありますが)

私もただただ指をくわえて見ていた訳でもなく、
買った物をタオルにくるんだり、カバーを掛けたりと工夫してみましたが、
「食品ハンター」ひめの力には勝てず…
で、邪魔ながら…普通車の方にはクーラーBOXを積む事にしたのですが、
軽自動車にはとっても邪魔!!と言う事でホームセンターで試しに買ってみました
結果は上々です

これで、私たち人間の食材は守れることでしょう…キラリン

そして、ついでに(!?)ぷぷっ
この子達も
2009suiminn
なにゆえにこんな寝方…
仲良いのかどうなのか~~~
本当に寝ている時は天使なんですけどねぇ…

あっという間に悪魔に変身です
そんな困った子達に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

いや、ねぇさんの勝利にでしたかね
だがしかし、その内「ハンター」に突破されそうでどっきどきだったりもします…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピーチはまだキャリーに入れて車に乗せてるんですが、そのうちに大変な事をやらかすようになるんでしょうか???
最近、キャリーに入るのをイヤがるようになったんですよねぇ・・・。

食品BOXぅを突破するももちゃん&ひめちゃんを見てみたい気がするのはアコちんママだけじゃないはず!
ガンバレ、ももちゃん&ひめちゃん♪

アコちんママさんへ

ぐふふぅ~
イタズラっ子なピーチちゃんもちょっと楽しみだったりしますe-440ニヤリッ
うちも、最初からキャリーに入れればよかったんでしょうけど…
2匹となるとそれも大変ですよねぇ…e-330
慣れさせるのも大切だと思いながら…慣れたら飛行機とかも大丈夫ですもんねぇ~e-168

恐ろしいことを言わないでください…e-259
でも、本当に「あると思いますっ」って、感じですよねe-350
あの、小さいながらも驚くべき破壊力を持った2匹は…あなどれませんねっe-277

車でのお留守番。
あなどれないよね~。

我が家もやられてます。
食料だけは、食べ物の恨みは恐ろしいので、
死守していますがっ。。

買い物かごに顔をつっこむももちゃんと、ひめちゃん。
くずかごに顔をつっこむプリと重なりますう~。
映像がしっかりみえました(笑)、です。

tomomootoさんへ

車…密室だもんねぇ~
買い物しているちょっとの間に何をしてくれちゃっているのか…
監視カメラで見たら青ざめてしまいそうだよねe-447
うちも、油断するとゴミ箱をあさることがあったので蓋付きに換えたよぉ~
それでも、たまに留守番中にひっくり返して大変な事になっていることもあるんだけどe-268
やっぱり離れていても、ひめとプリンスはつながっているのかなぁ~e-446
ずーっと一緒で、仲良しだったからねっe-328

秘密兵器・・・良いですね
これであの心配ごとがなくなりますね!
んっ!でもひめちゃん・ももちゃんは知能犯だから・・・
何があるかわからんまいかも・・・
頑張れママさん( ^^) _U~~

こんばんわ~☆

今度の秘密兵器は中々手強そうですね~♪
コレで今までの、アンナコトやコンナコトが回避されるコト間違いなし!!!!
と思いたいところですが、頭が良いももちゃんママとひめちゃん娘なので、あっという間にアンナコトやコンナコトをやらかしそうな気がしてしまいます(^3^)姉さまには、申し訳ないですが***
ももちゃん!ひめちゃん!秘密兵器なんかに負けないで~(笑)

頑張って突破してねぇぇぇぇ!!!!ポチ~☆

まろんと小梅のママさんへ

はいe-454
なんとかこの秘密兵器のおかげで私たちの食材は守られていますe-374

げげげっe-350
やっぱりそうでしょうか…
また、何かやらかしてくれるんでしょうか…e-259
本当にどっきどきですe-268

となりのトポさんへ

はいe-454
かなり、手ごわいと思いますよぉ~~e-287

でもでも…トポさんもそう思ってしまいますか…
やっぱり突破ですか…e-350
って、ももとひめの応援をしないで下さい~~e-286
応援ぽちって…ももとひめのテンションを上げる事をぉぉぉe-447
こりゃ、納豆と油揚げの時は要注意ですねe-442

僕もやっぱり時間の問題と思うよ。
だって、ひめちゃんは知能犯だからねぇ。。。
もう次の手を考えているはず・・・!!!

クロニカくんへ

ク、クロニカ君…
そんな怖い事言わないで下さいよぉe-447
ひめの小さい頭にそんな知恵があるでしょうか…???
って、獲物が食べ物だったら頭はフル回転ですねe-350
好物(納豆、油揚げ)の時は気を付けてみます…e-443
ひめに…敗北宣言したくないなぁ…e-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
