

ケンシロウ改め…☆彡

ケンシロウとも悲しいお別れをしましたが…
勿論彼も幸せに暮らしていますよぉ~
ベンくんという、素敵なお名前も付けてもらって

で、で、ベンくんの最新写真も送ってもらっちゃいましたよ
20090206ben
アップの写真デス
モヒカン(たてがみ)が、カッコイイですよねぇ~

横から見ると…
20090206ben2
う~んステキです
がっちりしたベン君だからこそ似合うカットですよねぇ
憧れのモヒカン(一応もも&ひめは女の子ですから)が、近くで見れて幸せです

200812ben2
ちょこっと前の写真でモヒカンが小さいですが…
う~ん。素敵な筋肉デス

そしてそして~
20090204ben1
カッコよいです

20090204ben2
ね、ね!!とっても幸せなお顔でしょ

20090204ben3
ベン君もご家族皆様に可愛がられて本当に幸せいっぱい
やっぱり、写真を見つつ~ニンマリしてしまいます

ベン君のママさん、ご家族の皆様ありがとうです
これからもよろしくねっ


今日もお手数お掛けしますが~
こちらをちょちょいと…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくねぇ~~

ベン君は兄弟の中で一番近くに居るのでたまに会ったりします
勿論(!?)ひめぱんちの犠牲者の1人デス
でも、優しいから怒ることもなく~さすがお兄ちゃん

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベンくん、めっちゃカッコヨクなってる~
モヒカン頭に筋肉質のボディ。

でも、写真が下に行くうちに、
だんだんケンシロウくんの面影が。。。
幸せそうでなにより。ね、ベンくん!!

ベンくん、かっこいい♪
モヒカンが似合ってますねぇ!
ハンサムで優しいお顔・・・幸せな生活を送ってるんですね。

ピーチもモヒカンにチャレンジさせたくなっちゃった♪

おはようございます。
また、ベン君に会いにきました。
だって、だって。。お気に入りのもとケンシロウ君だもんねぇ。
ポチっと今日の分をプレゼント!あっ、もう昨夜したっけ?
あれは、もう今日だったかな?ま、いいや、何回でもポチしとこ!

おはようございます。
巣立ちはさびしいけれども…こうやって大きくなった姿が
見れるのは嬉しいですね^^
モヒカン!格好いい~~~です。
4日目の手のひらでくにゃ~んとなってるのも…たまりません
>0<)

クロニカくんへ

はい。
ベン君はかなりな筋肉質な体でがっしりですe-271
ももやひめが同じ様なカットをしたらきっと貧弱な感じになってしまいそう…e-351
やっぱり、男の子は筋肉の付き方も違うんですかね??
初めてシュナ(もも)を見て「がっしりしてるな~」って、思っていたんですけど全く違いますもんねe-451

もちろん、ベン君のおちゃめでおだやかな性格は変わってないですよぉ~e-349

アコちんママさんへ

さすが似合ってますよね~e-349
勿論優しいんですよぉ~
ひめと会って…ひめがぱんちを繰り出しても~体当たりしても~
怒らず楽しそうe-343ちゃんと手加減してくれているようですe-446
さすが、お兄ちゃん。兄弟ってことを覚えているのかどうかは定かではありませんが…
聞けるものなら聞いてみたいですねe-446

ピーチちゃんのモヒカン…見てみたいですねe-420
ファンキーな感じになりますねe-349

慎くんママさんへ

おは…こんにちはe-454
そうですよねぇ~e-415お気に入りベン君ですよねe-446
こんな変貌振りを想像していましたかe-440ニヤリ?
一番近くに住んでいるので、もも&ひめと遊ぶ所とかも載せられるかもしれませんe-420
ちなみに、家の前を通ると当然の様に入ろうとするそうなんですe-328
可愛いわぁe-349
なかなか時間が合わなくて最近会えていないんですけどねe-259

いつもポチッとありがとうございますe-446
とっても心強いですよぉe-328

dehoooさんへ

おは…こんにちはe-454
そうなんですe-330とっても、寂しいんですが…
幸せですよねe-328成長した姿を見れるなんてe-349
モヒカン!!凄いですよねe-420
会うたびにモヒカンをもしゃもしゃ触らせてもらっていますe-287
ふわふわで気持ちよいんですよe-454

本当にあんなに小さくて頼りなかった子が…
こんなに立派になるんですもんねe-454e-343

びっくり!かっこよくなりましたね!ベン君
モヒカン似合っています
新しい家族のもとで大事にされているって
わかりますね!
大きくなった姿見ることができて
良かったですね

もひかん~っ!!
かっこいいね、モヒカン。
横から見るとチョイ悪度アップで、
ますます素敵です。
触りたいなー、もひもひの部分。

ベン兄ちゃんは近くに住んでるんだね。
ひめぱんちの犠牲者・・・(笑)。
・・・がんばれ、おにーちゃん!!

まろん・小梅のママさんへ

はい~e-454
ビックリデスよねe-451
さすが、がっしり君なので似合ってますe-420
ご家族の皆様に可愛がられてぇe-328
かなりな甘えん坊みたいですよe-349
写真から幸せがあふれ出てますよねe-328
本当にe-343成長した姿を見ることが出来て嬉しいですねe-446

やんぴぃさんへ

はい。とっても素敵なモヒカンですe-454
鍛え抜かれた(!?)体にとっても良く似合ってますe-420
確かにチョイ悪な感じですよねe-296
が、とっても優しいんですよ~大人しいしe-454
だから余計ひめがイイ気になってしまうのかもしれませんがe-443

勿論!!会った時には「もひもひ」を触っちゃいますe-319
ふっわふわで気持ち良いんですよぉ~e-328
あんまり伸ばしすぎるとジェルとかムースで固めないと倒れてしまうようで…
今後どうするのか楽しみですe-454

ヤバイっす~

キャーーーーーー☆☆☆私の大好きなモヒカン!!!
しかも、私の理想とするモヒカンを、ベンくんとっても似合ってて、イヤイヤ似合いすぎていてドギモ抜かれました~~~(*u*)

やば~~~~い♪超可愛い****

寝る前にこんな可愛いモヒカン・ベンくんを見たら、興奮して寝れなさそう(笑)しかも可愛すぎて、心臓バクバクゆってるし(^3^)

最近、kohaxrunさんのブログのおかげで、毎日いい夢見れてま~す♪♪♪今日はベン君と私が恋に落ちてる夢だといいな~(笑)ポチ~☆★☆

となりのトポさんへ

キャー本当ですか!?
ベン君ママさんもいろいろ悩みに悩んで今のスタイルになったようですe-420
あの筋肉美にとっても似合いますよねぇ~e-415
ふわっふわしていて気持ちよいんですよ~
で、手足はちゅるんちゅるんでe-446
カットによって全然雰囲気変わりますよねーーe-451

もし夢にベンくんが出たら~~e-454
食いしん坊君なのでお手製のケーキなんてあげちゃったらイチコロ(死語!?)ですよーきっとe-348
こちらこそ、いつもぽちっとありがとうございますe-328
私の夢にもトトちゃん出てきてくれないかなぁ~
抱っこしたいのにぃ~e-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
