スポンサーサイト


プリンセス改め…☆彡

プリンセスとの悲しいお別れをしましたが…
とっても、幸せに暮らしています
プリンセスから~ベルちゃん
と、可愛いお名前も付けてもらって

今のお写真を…と、ベルちゃんのママさんに相談した所、
たっくさんの可愛い写真を送って下さったのでいっぱいのっけてしまいます

まずは、今のベルちゃん
2008bell
なんて、可愛いんでしょう
小さい時から美人さんって、思っていましたがやっぱり私の目は確かです
本当にぬいぐるみみたいです

そしてそして、ベルちゃんの先輩ナッシュ君
2008nash
カッコイイですよねぇ~
しかも、とっても優しくて温かくベルちゃんの面倒を見てくれているそうです

そんなラブラブなお二人の写真
2008nash&bell
本当にモデルの様ですわぁ


一緒に遊んだり…
2008nash&bell2
う~ん。とっても楽しそう

シンクロしたり…
2008nash&bell3
きゃー可愛い

本当に幸せいっぱいで眩しい位です
2008bell2
きゃー舌がペロッて出てる

ナッシュ君&ベルちゃんのママさん、ご家族の皆様、
本当にありがとうございます
感謝感激です

また、ナッシュ君&ベルちゃんの近況報告出来たら良いなぁ~
と、思います

幸せいっぱいの写真を見てたら…
自然と笑顔になってしまいますね

今日もこちらをどーぞ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますっやられたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベルちゃん、すっごい女の子らしいお顔ですねぇ。
お顔に「幸せ~♪」って書いているようです!
ナッシュくんも優しそうで、いいダーリン?いいおにぃちゃん?って感じですねぇ♪
ひめちゃんとベルちゃん、すっごい美人姉妹ですね♪

ベルちゃん、優しいナッシュ兄さんがいるところに行って
幸せいっぱいですね。
プリンセスの気品を備えたまま、ますます綺麗になりましたね。
よかった~☆☆☆

ベルちゃんとても可愛いです!
お兄ちゃんに仲良くしてもらっているんですね
子供たちのその後の状況がわかるから
安心ですね

アコちんママさんへ

本当に、可愛いですよねぇ~e-349
幸せが写真だけで良くよ~く分りますよねe-415
ナッシュ君ともとってもお似合いでe-446
見ているだけでにやけてしまいますe-420

便乗して(!?)ひめも褒めて頂いてありがとうございますe-328
可愛い妹が居て良かったねぇ~ひめさんっe-454

クロニカ君へ

本当に幸せいっぱいで、羨ましいくらいですe-454
そして、正にプリンセスe-420気品が溢れ出ていますよねe-415
う~ん。やっぱり可愛いですe-343
ナッシュ君もとっても優しいようですe-328
甘えん坊だったプリンセスも大丈夫ですねe-339
本当に良かったですe-349e-267

まろん・小梅のママさんへ

本当にベルちゃん可愛いですねぇ~e-328
自慢の子ですe-446
ナッシュ君にもとっても可愛がってもらっているようで、幸せいっぱいですねe-349
写真を見ているだけで分りますねe-348e-266
幸運にも仔犬達の近況をたまに送って頂けるので、とっても楽しみですe-343
本当にありがたいことですねe-446e-415

プリンセス改め、ベルちゃんかわいいです。
思わず、にんやりしてしまいます。
カットもすごく良いですね。
似合ってます。
成長が見られるの、うれしいですね。
ベルちゃんはいつまでも、kohaxrun さんの子供ですね。

桜ママさんへ

本当に写真を見ながらにやにやしていますe-349
とっても可愛くて正にプリンセスって感じですe-420
カットもとっても似合っていますよねぇ~e-328
ナッシュ君と一緒の写真なんて本当にニンマリしてしまいますe-446
成長した姿を見ることが出来るなんて本当に幸せですよねぇ~e-349
とってもありがたいことですよねぇe-267

さすがはももちゃんの娘さま♪プリンセスちゃんコト、ベルちゃん☆とっても可愛いいです!!!そして、やっぱり美人さんですね(^3^)
ナッシュ君と一緒の写真なんて、まるでポスターみたいじゃないですかぁぁぁ(>_<)超お似合いですぅぅぅぅ♪

こうやって幸せな様子を教えてもらえるのってすごくイイですよねぇ(^u^)ももちゃんとひめちゃんを見ているだけでも幸せなのに、ベルちゃんの幸せな今も見れちゃうなんて、幸せ度倍増です!!!

やっぱり家族ってステキ~~♪今日もいい夢見れそうです(笑)
ポチ~☆

となりのトポさんへ

本当に可愛くてぇ~e-446
e-414をいっぱい飛ばしたくなっちゃいますe-349
ナッシュ君と一緒の写真もステキですよねぇ~e-420
どう考えてもうちの2ひきじゃぁそんなステキでお洒落な写真は撮れませんe-442
そうなんですよぉ~なかなか大きくなった時の様子って見れませんもんねe-282
本当に幸せですe-328感謝感謝ですっe-446
トトちゃんのベビーちゃん達も近くの方だと良いですよねe-266
でも、大家族計画も捨てがたいですねe-267

いつもぽちっとありがとうございますe-420
私も良い夢見れそうですe-446
やっぱりトトちゃんを抱っこする夢が良いなぁ~e-272
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
