

*さよならプリンセスぅ*

*ももの子育て2007*デス



とうとう来てしまいました
この日がぁ…可愛い可愛いこの子
20070926 princess (生後4日)
プリンセスの旅立ちです
20071101 princess (生後40日)

目が合うとこうやって
「お腹撫でて~」って、言ってくれるプリンセス
20071214 momoprincess (生後73日)

座るとすぐ膝の上に乗ってくる甘えん坊プリンセス
20071128 princess (生後67日)

とっても、キュートな小悪魔的な魅力のあるプリンセス
20071214 princess1 (生後73日)

こうやって5匹で寝ている姿も見納めです
20071215 minnato (当日)

で、お別れも…
ももも仔犬達も号泣
な~んて事もなく、なんともあっさり
プリンセスも新しいママさんにとってもなついていそいそと旅立ってしまいました

あーこんなもんなのかなぁ~
ひとり傷心旅行にでも旅立ちたい気持ちになっていた私もがっくりです

ま、ももが泣き叫んだりしちゃっても切ないし、
仔犬達も探し出しちゃったらこれまた切ないので、これで良いのですね
そうだそうに違いない!!


涙も引っ込む衝撃のお別れに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします…

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ。
泣かれるともっともっとせつなくなります。
プリンセスは幸せです。
プリンセスはやがて女王様になるのですから・・

う~ん、でも、このみんなでくっついて寝ている姿を見るとね、
一番泣くのは僕かもしれない、ちがいない。

ここまで一緒に育ててきたプリンセスちゃんと
お別れは辛いですよね
笑ってバイバイできて良かったですね。
あっさりしてるけど!本当はみんな心で泣いているのかも
しれませんね。
私だったら号泣です

想像しただけでも悲しくなっちゃいますね(;_;)
でもでも、別れは出会いの始まりですもの☆
何て言い様にゆっても、やっぱり私たちは悲しいですよね~~。。

当の本人達は、「バイバ~~~イ★またね~♪」みたいな感じなのかな(>_<)

私なんて、まだトトの子供も出来ていないにもかかわらず、6ワン産まれるコトを妄想し、名前をつけ、毎日妄相族と化しています(笑)なので、今からトトのベイビー達とお別れシーンを想像しただけで、号泣できそうだもの。

今日は幸せになるのよ~~~♡のポチ~!!!!

クロニカくんへ

そうですよねぇ~e-282
泣かれちゃったら間違いなく私も号泣ですe-259
おかげさまで、笑顔でお見送りできましたよe-455e-282

そうなんです!!
プリンセスッたらとっても幸せで羨ましいくらいですよe-349
明日、今のプリンセスの写真を載せちゃう予定ですe-328
鼻血注意ですよe-446e-2

まろん・小梅のママさんへ

本当に1匹居なくなっちゃうだけでとっても寂しいですよねぇ…
他の4匹は違和感を感じないんでしょうか…?
いや、まろん君と小梅ちゃんのママさんの言う通り心の中で泣いていたのかもしれませんe-263
そうに違いありませんねe-454
(そうあって欲しいものですe-350)
私も号泣する予定が…ももと仔犬達の粋な計らいで(!?)引っ込んじゃいましたe-443

となりのトポさんへ

本当に想像しているだけで悲しかったですe-263
で、現実は…薄情なものでe-455!?
あまりにも~で、流すはずの涙も引っ込んじゃいましたe-282
ですが、皆さんとっても良い方々で~e-328
本当に感謝ですe-420
近況も知らせていただいたり~みんなの成長が楽しみですe-446

トトちゃんも…今からドキドキですよね~
うちは名前決めてなかったのでe-329
でも、結果的に結構ぴったりの名前になったかも!?
これから楽しみですねe-415わくわくe-343

いつもぽちっとありがとうございますe-266
おかげさまで幸せで~すe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
