スポンサーサイト


*悪魔たち…その3*

*ももの子育て2007*デス



引き続き辛かった日々ですが…
毎日いろんな意味での「掃除」に明け暮れていました

20071212ALL
ですが、私は仔犬達の魔法に掛かっていたので、
お世話だけでへばったりせずちゃーんとももとマンツーマンお遊びさせてあげていましたよ
20071209PRINCE

ま、これはももの為でもあったのですが
20071209RAOH





そして、お休みの日に不思議な事が
朝ちょっと大きめのコーヒーカップに、ミルクたっぷりコーヒーを入れ、テーブルに置いて少しずつ飲みつつ…
洗濯を(この頃は犬用洗濯だけでも最低2回は回していました)
で、終わって「さて、一休み」と、
冷えてしまっているだろう残りのコーヒーを…
って、思ったら…

無い

コップごと無い!!

片付けたっけ?いや、そんな覚えはないし…

あ、コップ発見!!

なんと!!!!!

テーブルの足の横に
中身は!?

空.。 ……カラぁ!?

でも、テーブルにも床にも一滴もこぼれてないし!!!

だがしかし、今この家に居るのは犬6匹と私だけ
しかも、5匹はケージの中。
残る1匹は…

もも

試しにももの口の匂いを嗅いでみると…

う~ん。コーヒーの良いか・ほ・り

が、犯人は分っても現行犯じゃない為…泣き寝入りを

全く、皆してろくな事しないんだからぁ!!
って、私がこの親子におちょくられているのか

みーんなにいじめられて強くなったねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくデス。

それにしても、どうやって…?????
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これで、ひめちゃんが、母親似というこが分かりました。

そうだったのね♪

ももちゃんがコーヒー好きに目覚めたのはこの時だったんですね(^u^)初めての新しい味に出会ったももちゃん☆美味しいすぎて一気飲みしてしまったに違いない(笑)ももちゃんも、子育てで一服したかったんですよ♪頑張りすぎてるkohaxrunさんと一緒にサ(^-^)

そしてコーヒーの美味しさは、ねぇさんからももちゃんへ、ももちゃんからひめちゃんへと受け継がれていってるわけですね(♡v♡)

シシシシシシシっ☆ポチっとして仕事に戻りまぁぁぁす♪

ももちゃんはこの日コーヒーの味覚えたんですね
だから車に中のコーヒー飲んじゃったんですね
ママの影響を受けたひめちゃん
やはり親子

ももちゃん、さすが!!!

ももちゃん、チャレンジャーですねぇ♪
「ミルクたっぷり」のいい香りの誘惑に勝てなかったんでしょうね。
次回は何をやらかしてくれるのか、ちょっと楽しみにしているアコちんママです!

いたずら…ジーもすごいですが、仔犬たちのパワーもすごいですね。↓
そして、コーヒーの誘惑もすごかったようで~~。
一滴残らず^^だったのですね。
…そう、いたずらの現行犯って捕まえられないものなんですよねぇっっ
(リンクさせていただきま~す♪)

クロニカくんへ

そっか…そうですね…
もう生まれ持っての物って事はしかたないですねe-443
諦めつつも…目を光らせていようと思いますe-330
(おそらく、無駄な抵抗ですがe-282
コーヒーの匂いに誘われるのか、ミルクに誘われるのか…
もしかしたらこの前のコーヒー…もも主犯だったかもしれませんねe-327

となりのトポさんへ

いつもぽちっとありがとうございますe-328
辛いことを思い出しても元気100倍ですe-455

そうですねe-267
あれからコーヒーに目覚めてしまったんでしょうかe-443
本当に綺麗に飲んでしまったようですe-330
陶器のコーヒーカップもどうやって下におろしたのか…
謎は深まるばかりですe-329
ま、あまりの出来事に疲れも吹き飛んでしまいましたけどe-455
そういった面では飼い主想いの良い子だったのかぁ~
…いや、ダメですねe-464騙される所でしたe-451e-330

まろん・小梅のママさんへ

そうですねe-267
この時にコーヒーの美味しさを知ってしまったんですね…e-350
そして、ひめもきっと…e-277

今日ひめは買ってきた油揚げを買い物袋から見つけたようですe-268
どうやら、油揚げの美味しさもインプットされているようですe-443
おそらく納豆も…
気をつけなくてはいけないものばかりですねe-327

アコちんママさんへ

本当にかなりなチャレンジャーですねe-330
違う所で力を発揮してくれたら良いんですけどねぇe-444
ミルク無しだったら飲まないんですかねぇ~って、そしたら私も飲めませんがe-455

そろそろイタズラも卒業して欲しいですが…ひめはまだまだ現役っぽいので…
又、何かをやらかしてくれそうな気がしますe-443
とりあえず、体に悪いことじゃなければヨシとして…
って、甘すぎですかねe-446

dehoooさんへ

そうですよねぇ~ジー君のいたずら…凄いですよねe-282
以前、「手作りCM」でしたっけ?
あのいたずらの総決算を見て…大笑いさせていただきましたe-455e-282
今はちょっと落ち着きましたかね?
コーヒーもびっくりです!!
正にイリュージョンe-420疲れも吹き飛びましたe-327
なかなか現行犯逮捕は難しいですよね…e-444
リンク喜んでぇデスe-328こちらこそお断りするとは知らず勝手に申し訳ないですっe-466

空っぽってすごいですね。
よっぽどおいしかったのかな?
カップが転がってて中身がないって・・・
ビックリしますよねー・・・。

お疲れ様ポッチリしていきますね。

柚希さんへ

ぽちっとありがとうございますe-446
疲れも吹っ飛んじゃいますe-328

本当にビックリしました…
どうやって下におろしたんだろう…しかもこぼさず…ひっくり返っていない状態で綺麗に置いてありましたからe-329
どうやってやったのか…気になりどころですが、正か試すわけにも行かないですもんねe-330
きっと、今はひめも加わるのでこぼして大変な事になりそうですe-455
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
