スポンサーサイト


*悪魔たち…その2*

*ももの子育て2007*デス



そうです…
地獄の日々の続きです…
あまりにグッタリな毎日だったのでなかなか写真も撮れず~
私の苦労がお分かり頂けないかもしれません……がっ

そうです…
あの日も……

職場と家との往復&子育てで大変な1日が終わり、
午後の仕事を終えて帰ってきました
ケージの掃除もして、ご飯をあげて~
仔犬達を食後の運動で遊ばせている間に、やっと私も夕飯を
(大抵9時過ぎでした
と、ほんの10~20分、目を離したら~

おや、何か静か!?(元々無言で遊ぶ子達ですが)
で、戸を開けて見ると!!!

なんと!!!!

こんなことに!!!!!!!


20071211oita

神様ぁぁぁ!!
私が何か悪いことでもぉぉぉ!?


と、嘆いた所で、片付ける人は私しか居ません…
涙をこらえてお片付けしましたとさっ

はぁ…思い出したらため息が…
脱力しちゃったねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくデス…
あの日々…ゴー
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供達のおてんばぶりに
ママさん、たじたじですね。
今を、乗り切って下さい。
応援してます。

ははは♪

たくましい子たちですねぇ♪
5人寄れば怖くないって感じかな?
やっぱり首謀者はラオウくん?
もしかしてひめちゃんだったりして!!

ねぇさんスゴすぎ!!!

この時は一息つく暇も許されなかったのですね(>_<)
お疲れさまでした!と何回言っても足りません☆
この場に直面した私なら、絶対見て見ぬふりをして、寝ていたコトでしょう・・・・・(笑)今でもたまに、家に帰ると現実逃避してしまいたくなる時いっぱいあります(^-^;)

宝石ちゃん達すっごく可愛いですが、この時ばかしは小悪魔ちゃんに見えてしまいますね♡
kohaxrunさんの元気付けになるといいな~~☆ポチ~★

せっかく落ち着いたところで・・・
やられちゃいましてね・・・・
わんこたち!本当やんちゃこですね
それが、また可愛いですよね
涙をこらえながらお片付け・・・
頑張ったので「ポチッ」

おつかれさまでした~
よくのりきれましたねぇ。
唖然としか。。
小悪魔ちゃんたち、宝石に変身したけど、この頃は本当に大変だったのですね。
おつかれさま。

うわぁ、写真一枚でぞわっとしました・・・
もう見なかったことにして逃げたいですねー
本当お疲れ様です。

がんばった、がんばった、がんばったね~。
神様は、きっと見てますよ。うん。

でもさっ、手がかかるほど、かわいいでしょ?
わかるなぁ~。えっ?そんなこたぁない?
その時は、そうでも、今となっては、ねぇ。ほら、いい思い出。
まいにち、飽きさせないところは、さすがだよね。

ねえさんの献身的な愛に感謝です。

そうかぁ。。。プリンスのティッシュだいすき魂の源は、
ココにありきだねっ(笑)

桜ママさんへ

本当に…敗北宣言でしたe-330
かといって攻撃(!?)を、やめるわけでもなく…
ま、元気な証拠ですよねe-454
今、思い出しても…ため息が出てきてしまいますe-282
良い思い出として…心のひとページに刻む事にしますe-259e-51

アコちんママさんへ

本当にたくましい子たちですe-271
私に少し分けて欲しいくらいe-330
主犯は誰なんでしょうか?
きっかけは頭脳派ラオウかもしれませんねe-444
でも、やんちゃなプリンスの可能性も!?
勿論、今のいたずらっぷりを考えるとひめの力も侮れませんe-443
どちらにしても、最終的には5匹の共同作業と思われますe-350

となりのトポさんへ

いつもぽちありがとうございますe-420
本当に元気になりますe-271

あの頃は…私の安住の地とは…e-441って、感じでした。
ま、結局可愛さにごまかされてしまっていたんですけどねe-330
現実逃避…分かります!!
でも、一人の場合は逃避したところで倍になって帰ってきてしまうので…e-327
可愛い悪魔たち…出来れば可愛い天使のままでいて欲しかったですe-455[絵文字:e-283

まろんと小梅のママさんへ

ぽちっとありがとうございますe-420
本当にあの頃は頑張りました!!
自分で自分を褒めてあげたいくらいですe-455e-282

そうなんですよ~
やんちゃも可愛いんですよねe-328
大人しくなっちゃうとそれも寂しかったりしますよねe-330
でも、空気を読んで欲しかったですe-282
やつれている私を見て…e-315って、無理ですねe-443

クロニカくんへ

クロニカくんありがとうございますe-330
なんとか乗り切って本当に良かったですe-420
何度唖然としたことか…
ものすごいパワーですよねe-350
少し分けて欲しかったですe-282
こ~んなに強い宝石…ダイヤかしらe-267ぷぷぷっe-455

おりこうさんなクロニカくんにもそんなやんちゃな時があったんですかね?
想像がつきませんねe-446

柚希さんへ

はい。とっても衝撃的な状態でしたe-268
まさか…こんな事に…
もう、笑い出したいくらいですよね~(←壊れかけ!?)
でも、一人の時は逃げたところで、きっともっと凄まじい事になってしまうので、即効片付けに取り掛かりましたよぉ~e-443
おそらく悪魔たちはとっても楽しかったんでしょうけどねぇ…e-260
もう、こりゃ呑むしかないですよねe-259e-65

tomomooto

ありがとー!!頑張ったよ~e-271
神様はきっと見ていてくれて、宝くじの一つや二つ当ててくれるかなぁ~
って、買わなちゃ当たらないねe-455

確かに本当に可愛かったよーe-266
じゃなくちゃ、こんな事繰り返されたら怒り爆発だよねe-268
きっと5匹で力を合わせて、楽しい作業だっただと思うさ~e-343
でも、もうちょっと「思いやり」をもっても良かったと思うよね…ねっ!?

そうかぁ!!やっぱり(!?)主犯はプリンスかe-455e-266!?ぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
