スポンサーサイト


*悪魔たち…その1*

*ももの子育て2007*デス



こ~んなに大きくなった頃…
20071204minnna
転がっている緑のビニールテープ…これはお手製柵(スノコ)を連結していた物です…
おそらく、主犯は頭の良いリーダー格ラオウでしょう
こんな感じで柵を壊して脱走を企てることも

そんな悪魔達が力をつけていた頃…両親が法事で1週間近く家を空けることになり…
私が1人で仔犬5+母犬1を見なくてはいけない事に

朝8時ちょい前に家を出て
仕事の昼休みに1度家に帰って、
ご飯をあげて、ケージの掃除や、
仔犬達を犬部屋に開放して運動&おトイレを済ませて…
また、ケージに戻し
仕事に行き…
夜8時前位に帰ってくるという生活
昼休みが長かったから成立したものの、お昼は電車&バスの本数も少ないので、
丁度バスが無いんですよね…で、駅から家まで超早歩きで15分。
家に居れるのは2,30分。急いで自分のご飯も食べて
デス…

帰って来て仔犬達がう○ちでも踏んでた時にゃー大変で
1匹ずつ足を洗ってケージから出して、ケージの掃除を…
本当に大変な日々でした
ま、皆元気で居てくれただけで良かったですけどねぇ…

開放時も気をつけないとこんなことを…
20071210unti
一応隠してみましたけど…
おもちゃ箱の中に…なぜ…う○ち…
一体犯人は!?
…皆に思い当る節アリアリで分りません
天使と悪魔は隣り合わせなんですね…どーん

くらくらめまいをしつつ頑張ったあの頃…
そんな懐かしくても、もう勘弁な日々に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kohaxrunさん、
なんと、ハードな子育てをされていらっしゃるのでしょう。
私は感動です。
カリスマ主婦と呼ばせて下さい。

子ワンは成長が早いですよね~^^
何をしでかすか。
それにしてもオモチャ箱にウンだなんて!!
個室でさぞゆっくりできた事でしょう^^;

なんというすごい一週間だったのでしょう!!
おねえさんにはポチポチ何回してもたりません。
よく頑張りましたねぇ。えらい!えらい!
小悪魔ちゃんたち、なにをするかわかりませんね。
でも、そのお顔みると、
ええ、なんでもきいちゃいます。
とりあえずはポチでも。

はじめまして。

なんて可愛い仔犬たち。
キューんとなってしまいました。
しかしやっぱり大変そうですね。

桜ママさんへ

ありがとうございますe-441
あの時は本当に大変でした…

ですが、「もう嫌だ!!」ッと、言うよりも、
仕事中も留守番中のワンコ達の安否が心配でしたe-282
無事が何よりe-420
元気で居てくれて良かったです。

カリスマ…なんて素敵な響きでしょうe-328
それだけで笑顔になってしまう単純な人でございますe-455e-266

アコちんママさんへ

本当に成長早いですよね~
こうやって写真で見ると一目瞭然e-420
元気が一番!!って、言っても…何をしてくれるのか…ビックリさせられてばっかりでしたe-350

そうかe-267ナルホドe-2
アコちんママさんのコメントで、わざわざおもちゃ箱でう○ちした理由が、分りましたe-69
「個室」ですね!!
確かに兄弟達に見られていたらゆっくりも出来ませんもんねぇ~e-48
そんな繊細e-420な心の持ち主…誰でしょうか???
思い当る節が…ナイ…かなe-455e-266
いや、ここは「ひめ」と、言っておきましょうかe-440

クロニカくんへ

いつもぽちっとありがとうございますe-415

本当にナガ~イ1週間でしたe-350
夜中も油断できないのでチョクチョク起きてトイレチェックの毎日でe-330
そんな地獄の日々もクロニカ君に褒めてもらって大満足ですe-446
頑張ってよかったぁ~e-259
ありがとうございますe-328

小悪魔たちは本当に何をしてくれちゃうのか分らなくて…
毎日家に入るのが怖かったですe-258
が、まずは皆無事で安心して、凄い惨事に脱力して…な感じでしたe-452
可愛い顔を見たらもうなんでも許しちゃいますねe-348e-266

柚希さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますe-446

本当に可愛い仔犬達で毎日充実した日々でした。が…
大変でしたe-444
職場の人からみたら「やつれていた」そうですe-330
でも、結局は可愛い仔犬達を見ていたら…許してしまうんですけどねe-349

これからもよろしくおねがいしますe-454

アッパレ☆

kohaxrunさん、すごいです!!!!
お仕事しながら、6人のママ役(お世話役*笑*!?)を一人でしていた時期があったなんてぇぇぇ~★ほんとその節はお疲れさまでした(^u^)仕事帰りのお世話、びっくりするくらい大変ですよね・・・私なんて、トトだけなのに、よくうんざりしてるっていうのに(・_・;)トトのベイビーが生まれてしまったら、私の精気全部奪われてしまいそぅ・・・・(笑)

今日はもちろんkohaxrunさんにポチ~ですね☆★☆

となりのトポさんへ

いつもポチッとありがとうございますe-259
そして、温かいお言葉もe-328
本当に大変でしたe-443
確かに精気を奪われていたのかもしれませんe-330
当の本人は全く気付かないうちに…e-455
結局は可愛い仔犬達を見ていると疲れも吹っ飛んで…また、疲れることをやらかしてくれる…
って、感じですかねっe-447

でも、よく考えてみたら今2匹になっても安心して留守番させられないんですもんねぇ…
いつになったら大人しくなるんでしょうか…
でも、それはそれで寂しくなっちゃったりしてe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
