スポンサーサイト


策士ひめ(^◇^)ニヤリ。

ももとひめは…
仲良く(!?)取っ組み合いをします…
200812momohimegashi
はい、こんな感じで

ですが…
やはり力の差は否めません…
もも>ひめ
小さい体を駆使し、仔犬達同士の時からあみ出した必殺技・・・
ひめぱんち
ひめ足払い(噛み付き)
ですが、それに勝る必殺技があるのです…

それは…

…ひめはとうとう危なくなると…
20080710hime
死んだフリ

もういっちょ
20080711hime
死んだフリ
ひめさーん!!ニヤリ。してやったり的な顔してますけどぉ

で、素直なももさんは
『死んじゃったらしょうがない』(←オイ!!)
……と、立ち去ろうとすると…

ズル賢い 頭の良いひめは、
ここぞとばかりに!!
シャーッ
と、飛びかかるのです…
でぇ~
   
取っ組み合い
   
死んだフリ
   

エンドレスぅぅぅううう

そんな、仲良し(!?)もも&ひめに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくです
お母さんは大変ねぇ~ももさん…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんの顔が悪代官に見える~^^;
ピーチにもお相撲ができる相手が欲しいです。
なんせ、ワンワンなのでお友達もできない・・・。
唯一相手をしてくれるのは実母のシェリーママですが、毎日遊びに行くわけにもいかないし・・・。

ひゃ~!二人はそんな遊びもするのね~?!
そして、死んだフリなんて高度な技を使えるひめってば
すごい!
これは、めざましテレビの「今日のわんこ」に是非投稿したい
ネタだわね。

思いっきり目の開いてる死んだフリですね(笑)
しかもニヤリ顔が悪そー!!
こんな顔見たら、クウスケなんか飛び上がって逃げちゃいますよ。
ひめちゃんパンチを食らうまでもないです・・・。

ワンコ同士のじゃれあいは、見てておもしろいですよね。
クウスケとロックの相撲も楽しいですよー。

親子で取っ組み合い・・・迫力
負けそうになると死んだふりするなんて・・・
ひめちゃん役者ですね!
我が家のまろんと小梅に似ています
小梅も負けそうになると、お腹を出して「降参」って
顔をするんです。まろんが諦めると!後から攻撃するんですよ
ひめちゃんといっしょだワン!

さすが!ひめちゃん!!

すご~~~~い♪

ひめちゃん、こんな高度な技を持っているんですねぇぇ(^-^)
ももちゃんとひめちゃんが、こうやって遊んでいるトコ、生でみてみたーーーいッッ♡ひめちゃんのニヤリ顔が、「してやったり」って感じでおもしろ~い(笑)
ももちゃんママはいっつもこうやって、ひめちゃんのお遊びに付き合っているんですね♪
ほんとももちゃん、子煩悩ですよねぇ!!!

今日も、もちろん2人にポチ~★

アコちんママさんへ

『越後屋、おぬしもワルよのぉ~』って、感じでしょうか?
本当に面白いですねe-282
ちっちゃい頭で色々考えているようですe-455

そうですねぇ~
お相撲なんてももも初めての経験かもしれませんねe-349
やっぱり人と遊ぶのと違いますもんねe-420
でも、お母さんと遊べるなんて素敵ですよねe-328
もものお母さんは…どこだろ?
血統証によると、静岡に居るらしいのですが…

sachinosukeさんへ

はい。激しい遊びをしてますよー
しかも、なぜか食後が一番激しいですe-282
一度見学にどうぞe-454って、こんな姿を見たらおたくの姫様は一生犬がダメになってしまうかも!?

『今日のワンコ』素敵ですね~
でも、うちに来てもらっちゃったら困ってしまうので…綺麗な家を借りて…キラリンe-440e-420

やんぴぃさんへ

そうなんですよぉ~目が開いたまま…
本当に、悪人の顔していますe-443
一応女の子なのにねぇ~e-351
いくら女の子でもこんなひめだったら…クウスケ君ダメですかぁe-328
でも、こういう悪女(!?)の方が、男受けするのかもしれませんe-455ぷぷっ

本当に激しいお遊びですがとっても楽しそうですよね~
見ていても飽きませんが…たまに体当たりされたりと…被害もe-444
クウスケ君とロック君のお相撲見てみたいですね!!
男の子同士だからもっと激しいんですかねe-328

まろん・小梅のママさんへ

本当に凄い迫力で最初は心配しましたが、もう慣れましたe-351
時々死んだフリをしています…e-277
役者ですよねーe-329
ももが遊ぶ気無い時でもいつの間にかひめのペースにつられて遊んでますe-455

小梅ちゃんもなかなかやりますねぇe-349
やはり、年長組は…子守り大変ですねe-446
まろんくんとももの肩でも揉んであげたくなっちゃいますe-328

となりのトポさんへ

本当に激しいお遊びなので結構うるさいですe-444
こんな激しいのを見たらトトちゃんに嫌われてしまいそうで…e-452
ひめの『悪人顔』…凄いですよねぇ~e-329
もっと、かわいく遊んでもらいたいものですe-442
ももは対して遊びたくなくても、いつの間にかひめのペースに巻き込まれて遊んでいます…
でも、たまに、ももが迷惑そうにしている時は助けてあげることもありますが…e-287
やはり、若さには勝てないようですe-443

いつもぽちっとありがとうございますe-415
とってもはげみになりますe-267

ひめちゃんはなかなか知能犯ですね。
ももちゃんはがまん強いおかあさんですね。
でも、でも、こうして遊べるのは、僕は羨ましいです。

クロニカ君へ

本当に誰に似たのか(!?)ワル知恵が働きますe-443
ももは大抵頑張っているんですが、たまに乗り気じゃない時も…
その時はコタツに隠したり、抱っこしたりとかくまってあげていますe-330
もうちょっと歳が近かったら良かったのかも知れませんe-351

私は逆にひめは生まれて時から1人だけで可愛がってもらってなくて可哀想かなぁ…
って、思ったりもします…
今も、ももの次って感じですし…
勿論ももも2匹になって我慢していることもあるし…
と、家族に話したところ、「いや、結構ひめは甘やかされてるよ!!」と、言い返されてしまいましたがe-327

もも&ひめからしたらママを独り占めできるクロニカ君が羨ましいと思いますよe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
