スポンサーサイト


*ももの流血事件…そして裏技発見☆その2*

*ももの子育て2007*デス



……痛い痛~い続きです

で、腹巻
……いや、「ガードル」のおかげで
怪我は完治
そして、もう一つ嬉しい事が
なんと、バンドでおさえられていたのでべローンとなっていたもものおっぱい(&お腹)が、シュッと戻った事
人間でも産後矯正下着の様なものを着けているようですが、犬も同じなんだなーっと…
本当に凄い事になっていたおっぱい&お腹…
20071126momooppai

元に戻るのかと凄く心配していたのですが、良かったです
正に「不幸中の幸い
今後出産予定の方は是非お試しあれ
でも、出来れば茶色は避ける方向で…
結構ハズカシイです多分ももはもっと…

ちなみに、茶色のヘアーバンド…何故伸びてしまったかと言うと…
200711bandde
こーんな感じで引っ張って遊んでいた上に…

最終的には…
ねぇさんのヘアーバンドになっています…
顔洗う時の
これが本来の使い道

正に身を削って頑張ったももに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくデス
最近知ったんですが、男の子用のマーキング防止のマナーベルトって、言うのがあるんですね~
それだと、ぎゅっと止まって良いのかもしれませんね~
ま、他に使い道が無ければ…100均で充分ですが安いし
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~んこんな風になるんですねぇ、ママのオッパイ。
もとに戻ってよかったね。
いつも思うよ、母はつよし!

クロニカくんへ

そうなんですよぉ~
前から見ても横からも後ろからもオッパイが見えるって何事e-350!?
このままじゃ、サイドの毛をすんごく長くしないと恥ずかしいe-447!!
と、心配していたんです…e-330
獣医さんは『産後ある程度は元に戻るけどやっぱり出産した犬だなって言うのは…』って、言われてある程度ってどの程度e-327!?
って、ドキドキしていたんですよ~思いっ切り重力に向かってだからなかなかなのかなぁ…と…e-455
とりあえず戻ってくれてホッとしましたe-446

とっても参考になりました!!

ももちゃんママはほんとに子煩悩ですねぇぇ(>_<)子犬の頃って乳歯がとがっているから、とっても痛いんですよねぇ↓↓↓トトが子犬だった時、私も甘噛みされて何度涙を流したことか・・・(:_:)それなのに、ももちゃんったら宝石ちゃん達の為なら、我慢して遊んであげてるのかな!?つくづく尊敬しちゃいます♪

そして、ヘアバンド矯正、トトがもし出産出来たらぜひ試してみま~す☆もちろん茶色以外で(^u^)
今日はもちろん!!頑張ったももちゃんにポチ~ですね☆


となりのトポさんへ

本当に見ていて可哀想になるほどに~傷だらけでしたe-350
ももに『怒ってもよいんだよー』って、言っても怒るわけも無く…楽しそうでしたe-455
そして、気付いてみたら私の手も凄いことになっていたんですよねe-443
かなり恥ずかしかったですe-327皆なんて思っていたんだろ??

トトちゃんが出産したら是非試してみてください!!
お腹&オッパイ…ビックリするほどの垂れ具合で…e-351
可愛いレースとか花柄とかにしてあげてくださいねe-328
今日もぽちっとありがとうございましたe-446
ももも喜びますe-349

ママのパイパイ♪

ピーチのママのパイパイも垂れてるでちゅ。
さっそく教えてあげるでちゅ!!!
(それってアコちんママの事?シェリーママの事?)

ピーチちゃんへ

ももちゃんのオッパイも若い私に比べたら…ぷぷっe-282
私ならぁ…ピンクのe-415かなぁ~e-343
でも、ねぇちゃんがお手伝いもう無理って言ってたから出産することは無いかなぁe-278
ピーチちゃんのママも茶色は止めておいた方が良いよぉ~e-420
ピーチちゃんももし、赤ちゃん産むなら、使ってみてねぇe-328
もちろん、可愛いのを選んでもらってねぇe-339

やっぱり人間と同じなんですね、出産の後は・・・
それにしても子育ては大変ですね
ももちゃんケガをしても耐えて!本当母強いですね

ヘアーバンドと意外な使い方勉強になりました。

まろんと小梅のママさんへ

そうですよねぇ~e-420
人間も押さえるだけで効くのかな?って、思っていたのですが…効くって事ですねe-454
本当にあちこちかさぶただらけでしたが、一緒に遊ぶのが楽しかったようですe-282
仔犬達もももに集まってきちゃうんですよね…さすがに1対5は無理になってましたe-455
ヘアーバンド…お腹とか背中とか…怪我した時には良いかもしれませんねe-287
でも、まろんくんのマナーベルトがあったらそれを借りても良いんですもんねe-349
そのほうが可愛いかもe-415

犬の幼稚園にお世話になってた頃、マナーベルト、一時期使ってたよぉ。間に人間の女の子用ナ○○ンをはさんで、オムツのように?使ってたよ。
最近は、おさぼりしてるけどさっ。

かわいいプリに会えてうれしい~。ももちゃんありがとう~。

tomomootoさんへ

キャーコメントありがとうe-446
嬉しいですわぁe-415

犬の幼稚園…ひめこそ行かなくちゃいけないんだろうなぁ…
相変わらずの無駄吠え大魔神…e-350
マナーベルトも色んなのが売ってるみたいだもんねe-454
あまり違和感は無いものなのかね?

こちらこそありがとうぉぉぉe-259e-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
