スポンサーサイト


憧れのぉ~^m^ぐふっ

私が、多頭飼いする上で憧れていたもの…
そうです
タララ、ラッタラ~ン←ドラえもん風に
ふたまたリードぉぉぉぉ
たまたま、お手頃のを見つけたので購入してみました

そして~
こわごわ~お散歩です
20090114sanpo
はい…想像通りです…
ちょっと(かなり)ももが迷惑そう
20090114sanpode

でも、まー思ったよりは大丈夫だったデスね
もっと、ももがひめに引きずられてしまう図を想像していました
もう少しお勉強が必要な感じですけど(onlyひめ)

ちなみに…
これでは、長くは歩けないので一旦車において買い物を済ませて戻ると~



…こんなことに
20090114oita

あ~ももとひめのお口からはコーヒーの良いかほりぃ~

相変わらずなこの母&娘に
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくお願いしますデス
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずなお二人にポチっとしましたが
大丈夫なのでしょうか?コーヒーなんて。。。。
ひとりで2ワンコ連れてのお散歩は大変ですよね。
一度、お母さんが僕とぷりんちゃんを連れて行きましたが、とても大変で、二度と連れて行ってくれません。。。。また行きたいクロニカ。

ももがひめに押されてる様子、かわいいね!
ももにしたらいい迷惑??
コーヒー飲んじゃうなんて、大人な二人(^^;
買い物したものは鍵付きのアイスボックスに入れてみては?
場所とるけど・・・

クロニカくんへ

いつも、ぽちっとありがとうございますe-446

本当に「相変わらずな2人」ですe-443
コーヒーは前日に遊びに来ていた知り合いがドアポケットに入れていたのを忘れていたようですe-330
中身は大して入っていなかったそうですが…e-282
ちなみにお腹も壊さず…元気でしたe-271

2匹のお散歩大変ですよねe-351
1匹の時は休みで気が向いたらふらっとお散歩に行っていたのですが、2匹は無理ですねe-441
試しに1匹ずつ連れて行ったら…家の外までひめの遠吠えが聞こえてきましたe-282
帰ってくるまで…e-327
2人手が空いていないと思いっきりは無理ですねぇ~e-444

ふたまたリードお散歩する。親子良いなぁ!
仲良く歩いてる・・・羨ましいです
家もやってみたいけど!小梅があんな感じなので
無理かな
また、やられちゃいましたね!コーヒー飲んで
お腹壊さなかったですか?
コーヒーの香りのする!2わんに「ぽちっ」

sachinosukeさんへ

本当にももにとってはかなり迷惑だと思いますよ~e-420
トイレの途中もお構いナシなのでe-443
リードを持つこちらも大変ですわぁe-442

お買い物…本当にドキドキで~e-282
タオルでくるんだり~っと、頭を使いつつ…
が、敵も頭を使っているようでe-350
アイスボックスだと安心ですが…確かに場所とりますねぇe-455

そちらの姫さんは相変わらず犬嫌いですか?
特訓に1匹お貸ししましょうかe-440

まろん・小梅のママさんへ

ぽちっとありがとうございますe-446

ふたまたリード…おそらく、まろんくん=もも、小梅ちゃん=ひめな感じで年長組はかなりな迷惑ですねe-330
まだなかなか出番は無さそうですが、徐々に慣れてくれたら1人でお散歩に連れて行けるんですけど…e-454
ただ…ひめがもうちょっと落ち着いてくれないとももは安心してトイレ出来ませんねe-455

コーヒー…大して入っていなかったようで、しかもミルクたっぷりのカフェオレだったからか(?)、お腹も壊さずに元気いっぱいでしたe-330
コーヒーの良い匂いは素敵なんですけどね…e-440

またヤラレましたな(ニヤッ)

またしてもせっかく楽しいお散歩(大変そうでしたが)で終わる予定が、最後にまたまたやられてしまったのですね~~(^u^)

きっとももちゃんもひめちゃんも、お散歩に疲れて一息つきたかったんですね(笑)きっとそうに決まってる♪

2人でおいしいティタイムになったコトでしょう(^-^)

でも、コーヒーにはカフェインが入っているので少し心配*
ももちゃんひめちゃんの様子は大丈夫ですかぁ~?

今日は心配の☆ポチ~★しときま~す(笑)

となりのトポさんへ

ぽちっとありがとうございますe-446
ご心配お掛けしまして…
コーヒー…前日に知り合いが飲みながらドアポケットに置いて忘れたらしくて、大して残っていなかったようです。
ので、特に体調の変化も無く~大丈夫でしたe-271
あ、でも、カフェインのせいで落ち着き無いのかなぁ~
……すみません。元々ですねe-264

確かにふたまたリードでエレガントにぃ~とは、行きませんでしたe-330
ひめのせいでe-442
でも、リード2本持つと落ち着き無いひめがウロチョロするので絡まっちゃうんですよ…
でも、ふたまただとその心配が無いので良いのかもしれません。
ももが我慢してくれたら…e-440

今度は3股リードで♪

わたちもももたん・ひめたんと一緒に散歩に連れて行ってくだちゃい。
立ち止まってばかりでちゅがいいでちゅか?

ピーチちゃんへ

今度一緒にお散歩しましょぉe-420
のんびりしてても、ひめがグイグイ引っ張って行っちゃうけどついて来てねーe-343
ももちゃんが遅いのよねー私は早く行きたいのにぃ~e-282
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
