スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめの…探偵物語☆彡

ある日の午後です。
ひめがうさこをくわえて来ました
20090115himeusako3
「なになにうさこで遊びたいの?」って、そうではないらしい…

20090115himeusa1
「うさこ連れて何処行くの?」

20090115himeusako2
「誰か探してるのかな?」

あちらこちらとうさこ付きで歩き回ってます…
ちょっと高い所に上がったら見付かるのかなぁ?
20090115himeusako4

『ももならコタツの中なのにねぇ~』ぷぷぷっ
20090115momo

あら、暑くなって出てきたみたい~
20090115momotohime
あ、やっぱりももをさがしてたのねぇ~
見つかって良かったね~

って、ひめはあまり敏腕探偵にはなれそうにないねぇ~
助手(?)のうさこもあまり良い働きしなかったようだし

…って、それって『犬』的にはどうなのよ!?

『犬』としての資質を問われるひめと
助手としての手腕を問われるうさこ(こちらは単なるとばっちり!?)に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

応援宜しくお願いします…
いつか、カッコ良い災害救助犬の様な『キリリ』とした、『出来る女』になるかな…
………無理か
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親子♡愛♡

朝からひめちゃんのおかげでほのぼの出来ちゃった(*^-^*)
うさちゃんくわえているいるひめちゃん、可愛いすぎ♪
もちろん、おこたの中でぬくぬくしているももママも(笑)

ひめちゃんが、うさちゃん連れてももちゃんを探すその姿に!!!
ポチ~(^v^)/

ウサちゃん連れてママを探すひめちゃん、かわいいですね。
やっぱり、ひめちゃんかわいいので、どんなにオイタをしてもポチっとですね。ももちゃんのようなお母さんになってほしいな、僕としては。。。

ひめちゃん、相変わらず可愛いわねぇ。
うさこさんはひめちゃんを守る執事兼ボディーガードだからいつも一緒なのね♪
そっかぁ、助手も兼任してるのね。
がんばれー、うさこさん!!

となりのトポさんへ

いつもポチっとありがとうございますe-446
とっても、心強いですe-328

うさこをくわえつつ…で、私が一緒に遊ぼうとしても無視なんですよぉ~e-260
悲しいぃ…e-351
って、思ったらももを探していたようですe-349
ももはのんびりお昼寝中だったんですけどねe-455
トトちゃんとベビーちゃん~e-267想像しちゃいますねe-415

クロニカくんへ

いつもぽちっとありがとうございますe-446
おかげさまで元気いっぱいですe-328

何のためにうさこをくわえていたのか…
見つけた時にはどっかに放置ですe-263
かわいそうなうさこ…
姪っ子は「ひめちゃんも大きくなったらあかちゃんが生まれるんだよ~お腹の中にいるんだよe-349」って、勝手に言っていますが…
ちょっと、無理かなぁe-351

アコちんママさんへ

やんちゃひめを褒めていただいてありがとうございます…
うさこも頑張っていますe-282
最終的には放置されていましたがe-351

私もうさこを応援しつつ…がんばれうさこ!!
最近「2代目パンダ」に人気の座を追われていますe-443

ひめちゃん、ママを探していたんですね!
うさちゃんをママに見せたかったのかな・・・
ん~可愛い
でもママの匂いわからなかったの・・・
探偵にはなれないかもしれないけど
可愛いから良いよね

まろんと小梅のママさんへ

そうなんですよ!!
私がうさこと遊びたいのかなぁ~って、思って声掛けてもシカトだったんですよ…e-259
どうやらももを探していたようで…ももとうさこで一緒に遊びたいのかと思いきや見つけた時にはうさこは放置で…e-443
何のためのうさこ…やっぱりただの助手でしょうか!?
本当に犬なら「鼻」を使って欲しいものです…
……犬じゃないんでしょうか…e-350

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。