スポンサーサイト


*ももの流血事件…そして裏技発見☆その1*

*ももの子育て2007*デス



生後65日の事…
200711263hikide

仔犬達が大きくなってくると…
20071126minnadede
だんだんももの手におえなくなってきました
でも、子犬好きなももはいそいそと仔犬達の所に遊びに行っていたのです
背中中、引掻いたり噛んだり~の傷&かさぶただらけになりながら…

でも、一応大変になってくるとピョ-ンっと柵を飛び越えて逃げて来るのです~
↓こんな感じで。

ちなみに、最後まで諦めず柵越しに遊んでいるのは…
やっぱりひめデス

そして、この日、ももを触ると血!?
どこから!?
って、探していくと…なんと…
おっぱいの付け根
最初仔犬達に噛まれちゃったのかな?って、思ったら柵に血が…
どうやら慌てて飛び越える時にぶつけたらしいのです

とりあえず、人用の化膿止めの塗り薬を塗って絆創膏を…
授乳ももう止めてよいって言われていたのですが、時々自ら飲ませていたんです…
無理矢理外すのも、ももにも可哀想な気がしてそのままにしていたのですが、
それも、卒業って事で
が、絆創膏って、いくらオッパイまわりの毛を切っていてもはがす時痛そうなんですよね
で、考えたのが人用のヘアーバンドで薬をつけたガーゼをおさえる方法。
これが、たまたま100均で、幅広は茶色しかなくて…
会う人会う人に
「何でもも腹巻してるの?」って、言われる始末
その度、ももの名誉のために説明していましたけど

再現写真…
20090125momoharamaki
ちょっと…ヘアーバンドが伸びちゃっているのは…
その2でお分かりいただけるかと…
それにしても、この腹巻
…いや、「ガードル」だけでこんなにブルーになってしまうももさんであります

痛い痛~い
ももさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供達の遊びは激しいですねぇ。
でも可愛い♪
ピーチも先日、実母の所に遊びに行った時に同じように激しく遊んでいました。
経験のないアコちんママはケンカしてるのかと思いましたが遊んでるんですね。
ビックリしましたよ!!

アコちんママさんへ

本当に激しくてビックリしますよね…
一応お互い手加減はしているようなんですけどe-444
でも、よい運動&ストレス解消になっているような気がしますe-454
思いっきり遊べる存在って貴重ですよね~
このテンションで初対面の子とかに飛び掛ってしまったら…って、思うとちょっと怖いですよねe-447

でも、こうやって、噛み加減とかを学ぶのでしょうね。
それにしても、こんな使い方があったとは!!

クロニカくんへ

そうなんですよねぇ~e-276
でも、逆に皆遊んでくれると思って、他の犬にもこんな感じで遊びに行ってしまったらどうしよう…
という、心配もあります…e-330
特にひめは「ひめぱんち」や、「ひめ足払い(噛み付き)」と言う技(!?)を、炸裂しないか心配ですe-350

ヘアーバンド…もっとレースとかお洒落なのがあったら良かったのですが…丁度その色気の無い茶色だけだったのですe-327
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
