

*答え&それぞれの成長☆彡*

*ももの子育て2007*デス



さて、さて、昨日の答えですが…
200711kotae
でした~
なんと、全問正解の方もありがたい限りです

では、では皆さんの成長を(生後59日)

第1仔:けんしろうくん
20071120kenshiro242.4キロ

第2仔:ひめ
20071120hime1.8キロ

第3仔:ぷりんすくん
20071120prince1.9キロ


第5仔:ぷりんせすちゃん
20071120princess2.0キロ

第6仔:らおうくん
20071120raoh2.3キロ

皆さん可愛く成長しています
元気が一番

今日も、こちらをちょいと
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくど~ぞ

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう可愛いの一言です。
子育てを見守ってきたママさんが羨ましいです
私もそんな経験したかったです

かわいいですね~☆
見ているだけで飽きないです(*^_^*)
5ワンともおんなじ配色・・・。珍しくないですか?
兄弟でも違うことが多いですよね~?

もぅぅぅ!!

なんでこんなに可愛いの???
うちのピーチもいつかひめちゃんみたいな可愛い赤ちゃんのママになれるのでしょうか?

みんなホントにかわいいねぇ。でも、やっぱり、ひめちゃんが
一番かわいいですよ。
お母さんのお気に入りはケンシロウ君ですが。
カレが、どのようになっているのか見てみたいです。

まろんと小梅のママさんへ

とっても、良い経験でしたe-454
が、とってもとっても大変でもありましたe-455
でも、可愛い子犬を見ているとそんな苦労も吹き飛んじゃいますねe-454

が、もし、ももに何か合ったら…そうはいかないですもんね…
本当に無事に終わってよかったですe-446

まろんくんと小梅ちゃん…兄妹で飼う事が出きるなんて素敵ですよね~

ティンクさんへ

そうなんですか!!
確かにもものご先祖さんでB&Sの子も居た様なのでS&P同士でも他の色が出る可能性は有りますもんねe-454
そう考えると、小さいうちに色の判断って難しいですよねe-330
最初はこげ茶っぽかったのがだんだん変わってきて~e-451
本当に見ていて飽きないですねe-349

ティンクちゃんもいつかは…って、考えているんですよね?
旦那様の色も悩みますよねe-446

アコちんママさんへ

ピーチちゃん。きっと可愛いままになりますよね~e-349
なんて、パパさんが聞いたら「嫁にやらん!」って、怒っちゃいますかねe-446

まだまだ先の事…って、思っていても犬って早いんですよねe-330
私も悩んでいるうちに「3歳で交配→4歳で出産」になってしまいましたからe-282

ひめの激しさにたまについて行けない感じになっていたりするので、もう少し歳が近かったら良かったのかなぁ~って、思ったりしていますe-455

クロニカくんへ

褒めていただいてありがとうございますe-454
ひめもきっと喜んでいますe-343

ケンシロウは…とってもファンキーな感じになっていますよ~e-420
相変わらずとっても優しくてマイペースな子ですe-349

実は、「子育て日記」が終わったら飼い主さんの了承を得て、現在の写真公開e-267
っと、考えていたのですがこのペースだともうちょっとかかりそうなので…
悩み中ですe-440
皆、飼い主さんに可愛がられて、とっても幸せに暮らしているんですよ~e-349
それだけで、感無量ですe-259e-415
(逆にひめ。うちでごめんねぇ~って、感じです)e-455

5ワンがとっても可愛く成長されてますね。
なんだか、大きく感じますが、栄養がたっぷりなのかな。
見てると、欲しくなって困ります。
もう、これ以上は、無理なのに、、(ぐすん)
成長を楽しみにしていますね。

桜ママさんへ

本当にメキメキ成長していましたe-454
かかりつけの獣医さんは子犬の内は沢山多べさせて~の、主義の方でどんどん大きくなっていきましたよ~
これでも、言われていた量よりちょっと少なめにしていたのですがe-330
(お腹パンパンになっちゃうのでe-282)
でも、そのお蔭か結構がっしり丈夫な感じですe-446
小さいと思っていたひめも実は結構…かもデスe-351

そうなんですよね~
いっぱい飼いたくなっちゃいますよねe-420
スタンダードもジャイアントも欲しくなっちゃいますe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
