スポンサーサイト


*私だって負けないわぁ!!な、奇跡☆彡*

*ももの子育て2007*デス



とっても、美人さんなプリンセス横でイマイチ垢抜けないひめさん…
「ひめとプリンセス」の記事でもお分かり頂ける様に、小さい頃からはっきりとわかれていました。
そして、うちの家族も皆薄々(いや、はっきり…)感じていました

が、奇跡は起きるものです

可愛い写真を見つけたので、親バカついでに載せちゃいます
20071119hime(生後58日)
アラ、可愛い~

こちらは、とっておき!?
20071120hime(生後59日)

もちろん、大好きな母ちゃん=ももを求めて覗いているのです
寸足らずな感じ(褒め言葉?)がとってもキュート

まぁ…お気付きだと思うのですが…
やはり、プリンセスの様な都会的な可愛さでないのが悲しいですが
ひめはひめの道を行くのであります

そんな、素朴なひめさんに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします
…そうです、ひめは「バラ」ではなく…「チューリップ」!?

おっと…ついでに(←オイオイッ)皆の写真も
20071120minnna
誰が、誰か分りますか?
そしたら…マニアかも!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やば~~~~い!!

この写真は反則ですよぉぉぉぉぉぉ(>_<)

だってだって可愛いすぎ♪

ひめちゃんのママを求めてる写真!!!!!

可愛すぎます(^3^)

ベッドで重なってるひめちゃんも、Very×100カワユいーーー★

何度見ても、癒されますぅぅぅぅぅぅ★

僕から見ると、プリンセスちゃんより、ひめちゃんのほうが可愛いと思います。それでは、テストの答えです。
まず、右下ケンシロウ君、時計回りに、その左から、ひめちゃん、ラオウ君、プリンス君、プリンセスちゃん、
さていくつ正解したかな?
いくつ正解したかより、みんな可愛いってことが答えです。
今夜も良い夢がみれそう。。

うわぁぁぁ♪

なんて写真載せるんですか~~~!
悩殺↑↑↑です♪

アコちんママは正解しそうにありません。
それにしても、微妙に首をかしげてる姿がプリティーですねぇ♪♪♪

となりのトポさんへ

ありがとうございますe-454

親バカ丸出し写真でオハズカシイe-455
本当に仔犬(いや、今も)見てて飽きないですよねぇ~

ひめは軽いから上に乗ってても許されていたのか…
小さいから寒がりだったのか~e-440
どっちにしても、ずうずうしいぃ~e-442!?

クロニカくんへ

あらら~ひめを褒めていただいちゃってありがとうございますe-343

そして…答えですがe-420
大当たりe-284e-267
です。
クロニカ君(&ママさん)かなりなマニアですねe-440

なかなか皆カメラ目線が難しくて貴重な写真デスe-446
ほんとに夢に出てきてくれないかなぁ~e-328

アコちんママさんへ

はいぃ~私もやられたぁe-349って、感じでした。
ひめもなかなかやってくれますe-455←親バカe-282

本当に皆可愛くて~e-343

結構な確率で首をかしげていたんですよ~
獣医さんでも、この兄弟は首かしげていることが多いねぇ~e-454って、言われるほどe-328
言葉を理解しようと頑張っていたのでしょうか?←超親バカe-455e-268

私は和風のひめちゃんが好き!
ママを見るお顔、チョー可愛いです
集合写真かわいい・・・集まるとみんな同じお顔に
見えてしまう私・・・・
まだまだ修行がたりません

まろんと小梅のママさんへ

はい。「名は体を表す」とは、よく言ったもので、和風な感じですe-455
本当にもものあとを追いかけていました…e-330
しつこく…今もそうですけどe-351
ももは、たまに迷惑そうですe-443

本当に皆似ていますよね~e-343
流石兄弟!!
でも、ももと同じソルト&ペッパーの子と交配したのですが、ブラックとか他の色の子だったら色々な色の子が生まれたんですよね~
それも、楽しかったかな~って、思ってしまったりe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
