スポンサーサイト


ももさん。ありがとう❤

先日、ももが突然この世を去ってしまいました。

あまりにも突然すぎて、戸惑いの方が大きいです…

ももとの楽しい想い出を胸に、
ももが残してくれた大切な宝石💎
ひめとの生活を楽しんで行こうと思います。

ブログを介してお友だちになった方々。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ。

数年放置していたブログに…
ありがとうございました。

ほんとに、ももさん。突然だったんです😢
直前までいつも通りに生活していたのですが😭
突然すぎて、写真や動画…もっと撮っておけば…と、後悔してます💦
ブログ=写真撮影👀📷✨ですもんねっ。

ひめとの生活。
少しずつでもブログにアップ出来ればと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします🍀

No title

ご無沙汰しています。

ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。

突然だったのですか…
ももちゃんの残してくれた宝物のももちゃんと
ゆっくり進んで行ってくださいね。

ろみお&じゅりさんへ

ありがとうございます。

ほんとに、突然で信じられなかったです💦
まだまだ先の事だと思っていたので…
よくよく見返すと最近あまり写真もとってなかったり💦
記憶に残ってもやはり、記録に残したいですね‼

ひめがいてくれてほんとに助かってます❤

No title

こんばんは

クロニカさんのブログからお邪魔しました。
ももちゃん8月に亡くなられたんですね・・辛いお気持ちわかります
私も5月にるるを亡くしました・・・突然でした。11歳でした。

まだまだ心はお元気になれないと思いますががんばってくださいね。
わが子をなくして・・・後悔ばかりです・・

も新しい年はいいことがいっぱいありますように・・・・
お祈りしています。

Re: No title

kimiさん

コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってしまってすみません。

ほんとうに、お別れは辛いですね。
楽しい思い出が沢山あるのに、まだまだ涙がこぼれるときがあります。
笑顔で思い出を話せるようになるのはなかなか難しいですね。

クロニカ君のままさんやkimiさん、皆さんの暖かいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、ももはるるちゃんに出会えて一緒に楽しく過ごして居ますね‼
実は今日ももの子供のうちの1匹が、ももの元に旅立ってしまいました。
9才の男の子です。
皆で楽しく過ごしていることを願ってます。

kimiさんも良い1年に、なりますように。

ありがとうございました。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
