スポンサーサイト


焼津でおやつget!!

随分blogから離れていました…
皆様お元気でしょうか?
もも&ひめは元気です♪
ただ…私がblogをサボっていただけで

そんなもも&ひめにおみや

焼津の市場で発見♪
ワンコ&ニャンコ用
対応してくれたおじさんもなんと、シュナを飼っているんですってぇ~
ツナの缶詰めもあったけど、髭が汚れるからこっちが良いよぉ~☆と。流石!!シュナオーナー♪
で、お勧めのこの2種類購入♪

早速…マグロブロックの方を♪

恒例!?の、ガン見ひめと、見れないももの待ても健在♪

あっという間に完食でした

金虎のホームページ見たら他にも色々有るようです!!

肉も良いけど魚も良いよねぇ~
日本で生まれ育ったワンコだもんねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!!
お元気そうでヨカッタ。。
ブログ止めてしまうのかなぁ~と思っていたよ。

僕も元気なんだけど、お腹の調子がずっと悪くて、
漢方のお薬をのむようになったんだ。
それが効いてるのかどうか?
今の所落ち着いてはいるのだけど。。
ぷりんちゃんが亡くなってから、すっかり落ち込んでいるクロニカです。

ももちゃんももうすぐ僕と同じ11歳だよね?
いつまでも元気でいてね。
たまにはこうして元気な姿を見せてね。

よかった よかった

あー よかった!!
ほんと どうしたのかと思っていました
復活は焼津なんて・・・
我が家から魚市場まで車で40分
会いたかったわ~~

まぁ 皆さんお元気でなによりです
ほっ・・・

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
コメント有難うございます!!
そして、お返事水分遅くなりましてすみません。
携帯からお返事書くのが…(-_-;)で、久々にPCから入ってみました!!!

クロニカ君のお腹の調子はどうですか?
暑くなったり~台風が来たり~で、体調崩し易いですもんね…
ぷりんちゃんとのお別れも辛かったですよねぇ…
見守ってくれているぷりんちゃんの為にも元気にならなくちゃですねっ(*^^)v

ももさんももう少しで11歳…
早いですねぇ~~
頑張ってブログ更新しようと考えつつ…こんな状態で<(_ _)>
気合い入れなくちゃ!!!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
お久しぶりです!!
コメント有難うございました!!!
そして、お返事遅くなりましてすみません。
携帯からのコメントお返事…(-_-;)で、久々にPCより入ってみました。

焼津お近くなんですねっ。
美味しいおさかな~~羨ましいです。
もも&ひめもおさかな大好きです♪

皆元気ですっ。
ブログ…頑張って行こうと思いつつ…こんなんですみません<(_ _)>
気合い入れます!?

RUNAのおかあさんへ…

*RUNAのおかあさんへ*
すみません!!
PCの調子が悪くて…今までお気に入りに入れていたものがなくなってしまい…
ブログにお邪魔できなくなってしまいましたヽ( ゜ 3゜)ノ
また、教えて頂けたら…
本当にすみません<(_ _)>
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
