スポンサーサイト


*犬パズル☆貴方に解けるかな☆彡*

*ももの子育て2007*



パズルのような仔犬達…
どこがどうなっているのか…分りますか?
20071117minnade(生後54日)

そんなに狭い所で
でも、もしかしたら夏だったらこんな光景は見れなかったんですかね~~

そして…
20071117momotominna
皆寝ているのに1匹だけ…
けんしろうがもものおっぱいを狙っています
こんなに大きくなっているのにねぇ~

そしてそして我がひめはというと…
20071116himetoraoh
誰かにちょこっと寄りかかっているのが好きらしいです
この日の犠牲は…ラオウでした


ほっと、夜中に暖かくなりましょう…
怖いことは忘れてまたクスダマ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

元気いっぱい!!よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

みんな可愛いですね♪
それにしてもお顔がハッキリしてて美形揃いですねぇぇぇ。
見とれちゃいます!!!

アコちんママさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
私似です。っと、言いたい所ですが、旦那イケメンなので…
どっちの遺伝子が強いのか…私にはなんともe-420
可愛い我が子達ですe-328 BYもも


本当に可愛いですよね~e-420
ぴたぁ~っと、皆でくっ付いてe-454
「さぁ、皆私の膝においでぇ~e-415」って、気分だったんですけど…
抱っこ好きなのは、ケンシロウとプリンセス…他はあまり好きじゃなかったようで…
「きゃ、皆待っててぇ~順番よ~」ってなラブラブな感じは出来ませんでしたe-350
残念ですe-446

一番上の写真の右端のコはケンシロウ君?
ひめちゃんも超かわいいですね。
みんな抱っこが好きなものなんだと思っていました。
僕は未だに嫌いなのですが。

ところで、お願いですが、リンクさせていただけますか?
よろしくです。

クロニカくんへ

おおっすごいですねぇ~e-349
大当たりですe-420ケンシロウです。
頭の色がちょっと薄めなのが目印です。(ちなみに今は全然違います!不思議ぃ~)
そして、全体的に黒いのがプリンセスです。
で、他の3匹の色合いが似ているんですよね…
実物を見ると大きさとか骨格とかで分るのですが、写真だとなかなか分りずらかったりしますe-330

ひめも仔犬の時抱っこ嫌いでしたe-282
遊びたい一心らしくて抱っこしてもするりと逃げてましたよ…とほほe-444でした。
今は変わって、特に眠い時は抱っこe-328みたいです。
ももとひめ…2匹だとちょっと重いですが、抱っこしてあげてくださいませe-349

リンク~喜んでぇe-415デス。
こちらもリンクさせていただいて良いでしょうか?

リンク、させて頂きました。こちらもよろしくおねがいします。
お母さんは、このころの宝石の中では、
ケンシロウ君がお気に入りのようです。
赤ちゃんだもんねぇ。。僕ヤキモチやかないよ~。

パズル私は解けると思います(笑)
本当重なり合ってかわいらしいです。
今日土曜出勤の私!可愛いワンコに癒されたので
午後もお仕事がんばれます

クロニカくんへ

こちらこそありがとうございます。

本当にケンシロウは良いキャラで~e-343
皆で固まって寝ていても、一人で何故かトイレで寝ていることも多々…
暑がりなようですe-446

クロニカ君ヤキモチ焼かずに偉いですね!!
流石、大人ですe-420

まろん・小梅のママさんへ

お仕事お疲れ様ですe-446
まろんくんと小梅ちゃんはおりこうさんでお留守番できていましたか?

当時、犬たちを見る度に、ちゃんと5匹いるか数えていたのですが、あんな状態だとなかなか~e-455
可愛くて時間を忘れてしまうのがたまに傷でしたがe-455
あんなに重なり合って苦しくないんですかねぇ~e-454
落ち着くんですかねっe-328

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
