スポンサーサイト


はっぴぃばーすでい☆ひめ☆

ひめさんったらこっそり…
6歳になってました♪

お祝いは…
ももさんの真似して…
トリミング(*^^*)

こんな、もこもこが…


こーんなにさっぱり♪


しかも

可愛いネックレスつき☆ミ(黒い方)

しかもこれも~

写真つきマウスパット♪
(写真入れ替え可能)

実は…気合い入れて!?
12月はもも&ひめで予約済み(^∇^)♪

やっぱり可愛いぃ…


本職は違うねぇ~

でも、節約&私の趣味として!?
頼むのは…年に1、2回かなぁ~(^-^ゞ
後は、私に付き合ってもらいましょう♪
ね、ももさんひめさん(*^^*)

あ、そういえば!!
ひめの誕生日ケーキ忘れてたぁ(/o\)
ゴメン…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん お誕生日おめでとう!!
可愛いよっ(^_-)-☆

ネックレスもマウスパットも良いですね

マウスパット 写真入替って嬉しいね

No title

お久しぶりです!
ブログ放置してますがゴンもモカもみな元気にやってます。

ヒメちゃん!おめで㌧(*^-^*)

もう6歳ですかー早いですね。
元気で楽しい一年になりますように!

お久しぶりです(*^^*)

ひめちゃん、6歳になったんですね。
おめでとう〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
健康で素敵な一年になりますように♪

はぴばーすでぃ

ひめちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪♪
そう、分かります。
己でする毛刈りは好きな時に愛犬の調子(ご機嫌?)を
うかがいながらできるので、よいのですが、
本職さんとこから帰ってきたときのばっちり感といったら^-^

ブログ放置しっぱなしでした… 

新しいの作ろうかなぁ…とたくらみ中です。はい。^-^
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
