スポンサーサイト


デカおパンツ…続き(--〆)

「もう、失敗しないように」
「悲しい思いはもう沢山」と…
もも&ひめの体の寸法を測っていつも持ち歩く携帯にでも入れておこう!!
と、言う事で計測してみました。

が!!

なんと、あのデカおパンツのサイズでOKらしい…

で、もう一度はかせてみました…

もも
2009114momopant
かなりなぶるーになってます。
身動き一つ取れません

ひめ
2009114himepant
ウエストを出来るだけ縛ってみたんですが…
しっぽが出ない
…で、
2009114himepants
ちょっと、ふわっとさせてみました…

ももにしても、ひめにしてもどう考えてもかなりハイウエストなんですけど…
写真だと見にくいと思うのですが、2匹ともかなり腰が引けているのです…
ので、しゃきっと立たせると体半分(もしかしたら半分以上!?)おパンツじゃん

しかも、サスペンダーで、かろうじて…止めたって感じで…
お腹はすっかすか状態
私的にはサスペンダーなしで使えるのが良いんだけどなぁ

・・・やっぱり・・・
はかせて(着せて)みないと分らないって事ですねガー

結局…またもや笑うしかないですね…
とほほ~
fc2,ブログランキング
←とほほほ~

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←とほほほほ~

あーなんか疲れちゃいましたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ププププププ★

いや~~~ん(>_<)念願のおパンツ姿見れちゃった♪

今日はイイことありそーーーっっっ!!!!

そしてこの二人のおパンツ姿、目に焼き付いて離れませ~ん(笑)

この姿も間違いなく可愛いですよっっ(^v^)

でもでも、笑顔なしでは見れませんけどねッ!!

となりのトポさんへ

はいぃぃ~e-282
もも&ひめのセクシーデカおパンツ姿~e-455
ご満足頂けたでしょうか?
2匹はかなりぶる~だったようですがe-330
どうしても、笑うしかないお姿になってしまいますね~e-267
どっかのおっさんみたい!?

今日は良い事有りましたか?
「見たら悪い事が起きる」写真じゃぁ…笑えなくなってしまいますもんね~e-440e-268
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
