スポンサーサイト


出来たァ・・・(T_T)★

実は…ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
パソコンからブログ更新をしていなかった為に…

登録アドレスとパスワード忘れたァ

携帯から更新は出来るけど、
コメントお返事や編集や…は、出来ず。

スマホにしたら、なんだか設定を替えないとブログが見れない!!
試しにfc2のアプリをダウンロードして挑戦!!って、思ったらこの有様よ。

なんとか、パソコンから戻ってくることが出来ました!!!
スマホから入れるかはこれから試すつもりですが…

これに懲りて!?頑張ってブログ更新…出来るかなぁ?????

とりあえず、皆様のコメント(今更ながら)お返事書くのに専念させていただきます!!!
スポンサーサイト

テーマ : 考える
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロニカブログにコメントありがとうございました。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。

ももちゃんひめちゃん、元気にしていますかぁ~?
僕はトイプーさんに囲まれながら元気にお散歩しています♪
またねv-222

No title

おひさしぶりです!
ほんと最近IDやパスワードだらけで大変ですよね・・・
fc2アプリもうちょっと使いやすかったらいいのにね~
使い方知らないだけかもしれないけど(汗)

No title

私もすっかり、PC離れしちゃってて(笑)
お元気ですかぁ~( ´艸`)

アプリ!!
スマホから更新だなんてぇ~コメントすら失敗する
超アナログTomoなのでしたぁ~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
いえいえ…って、またまたコメントお返事遅くなってしまいましたァ…
クロニカ君もお元気そうで良かったですっ♪

トイプーさん~可愛いですねっ(*^。^*)
お友達に囲まれて~楽しそうですっ♪

ton♂さんへ

*ton♂さんへ*
お久しぶりですっ!!!
そうなんですよ…使い分けしなくちゃ!!って、思ったらこんなことにっ(+o+)
まいっちゃますねぇ~~~

スマホからの更新は…設定を変えに行かなくてはいけない様です…
何気なく~フィルターかけちゃったのがいけないらしいぃ~~

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ぷぷぷっ。元気にしていますぅ~!!

そうそう!!スマホからの更新…
スマホに変えた時にフィルターかけちゃったら…ブログが見れなくなってしまって…
設定を変えにいかなくてはいけないらしいようです…
確かに携帯からブログ見るとヤラシイ系の広告とか乗ってたからかなぁ…?って、思ったり(-_-;)

こんにちは

お久しぶりです♪
私もPCに疎遠中ですが。。
これからも気長に仲良くしましょうね♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に…最近サボってしまいました…
スマホから更新&お返事してみましたが…どうかしら?
これに慣れたらちょいちょい更新するようになるかなぁ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
