スポンサーサイト


今日の…プチ・ブルー…(--〆)

今日、ふらりと買い物をしていると、ペット用品セールが!!
なんと、おパンツ300円
こりゃ、1個買ってみよーオー
っと…

で、帰って開けて見ると…
じゃじゃーん
2009113pant
んんっ?も、もしや…(心の叫び)
2009113pan2モデル:ひめ
でかっ(゜o゜)
どんだけハイウエストよぉ…

勿論返品は出来ませんし~
このパンツが合うお嬢様は知り合いに居ませんし…
どうしましょ…?

とりあえず、見なかった事にして綺麗にたたんでしまっておきました


さ、風呂にでも入ってくるかなぁ~


あはは…一緒に笑ってください…
fc2,ブログランキング
あはは~
でも、
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへおほほ~
でも、 がはは~でも、………
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「あっはは」思わず笑っちゃいました・・・
ちょっと?大分大きかったみたいですね。
私もたまにあります!大丈夫と思って買って
着せたら小さかったとか・・・(笑)
バーゲンに惑わされたらダメですね

ワハハハハハハ♪

おもしろ~~~~い(*^0^*)

まさしくデカパンじゃないですかぁぁぁ♪

でもちょっと、このパンツをはいてみたひめちゃんも見てみたい機がする(笑)

絶対ひめちゃんに怒られちゃいそうですけどね!!

なんか可愛い~♪

なんか可愛い~じゃないですか♪♪♪
ひめちゃん、少々オデブさんになっても大丈夫ですよ!
ピーチは日に日に大きくなるので、洋服のサイズ選びが難しいですーー;。

まろんと小梅のママさんへ

笑って頂くだけで、はかれることの無いおパンツも役に立ったって事でe-330
普段あまり洋服を買わないので、いまひとつサイズが分っていないようで…e-443
ペットショップだったら、相談も出来たんだと思いますが、ショッピングセンターの一角…って、感じだったのでe-327
やっぱり、洋服系は本人を連れて行くのが一番ですねe-351

ま、このおパンツも誰かに巡り会えたら良いなぁ~って、思いつつその日までどっかにしまっておくことにしますe-442

となりのトポさんへ

笑っていただいて光栄ですe-259

勿論、はかせてみました…
いろんな意味で役に立たなかったですe-330
サスペンダーも、お腹のマジックテープも、そしてしっぽの穴も…
はかせる前からずれている感じで…e-443
洋服が大して気にならないひめは大丈夫なんですが、ももはパンツを見るなり逃げてしまいましたe-282
何かしら日の目を見て欲しいですねe-444

デカパン!
大いに笑わせてもらったので、ポチっとです。

アコちんママさんへ

あはは~e-440
私的にも何とかいけるんじゃないかと、はかせてみたものの…
…かなりかな~りおでぶになら無い事には、ダメなようですe-330
超股上長いしe-268
犬種を超えての成長が!?

ピーチちゃんもこれからぐんぐん大きくなりますもんね~
洋服は本人を連れて行くに限りますねe-444
ピーチちゃん…スンゴク大きくなったら…このおパンツ貰ってやってくださいe-282
って、ちっちゃめの中型犬位大きくならないと無理そうですがe-455

クロニカくんへ

クロニカ君。いつも、ありがとうございますe-328

そして、笑っていただければ…
…私を苦しめた(!?)デカおパンツも満足している事でしょう…e-282

迷彩でクールに決めようと思ったんですが…
どうみても、お笑い(しかもボケ担当)にしかみえませんでした…
多分、1歩歩く前に脱げてしまうと思いますe-327
いや、もしかしたら歩くことも出来ないかも!?

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
