スポンサーサイト


乙女♪


こちら、ずーーっと昔…
子供の頃からの私のお友達のラビッカちゃん。

と、仲良しになったひめちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なおべべを着たり
うさちゃんのお膝(?)で寝たり・・・
姫ちゃん し・あ・わ・せ・・・ねっ。

ラビッカちゃん。重くても頑張るのよ!!

おひさっ

ラビッカちゃんお久しぶり!って、私もですが。。元気そうで何よりです^^;

うちも相変わらずで~す。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのお母さんへ*
本当にすみません!!!
お返事とーーーっても遅くなってしまいましたっ。
皆様お元気にしているでしょうか?後程お邪魔しにまいります。

このらびっかちゃん。
本当に私の昔からのお友達♪
何度も洗濯機でガラガラ洗っていますが、さすが日本製!!まだまだ現役です☆

sachinosukeさんへ

*Sachinosukeさんへ*
復活したよっ!!!
登録メールアドレス変更しようとしたら…なんだか出来ないのかなぁ?

らびっかちゃん知ってたっけ?
…この子にも命が宿ったらTEDみたいになるのかなぁ…ぷぷぷっ。
ちなみに妹のティファニーちゃんは…とっくに…私の口からは言えません(T_T)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
