スポンサーサイト


1年ぶりの…ひめ。



ひめさんは…姫っぽくなったでしょうか?
あくまでも『っぽく』止まりですが
 
ちなみにお迎え行ったら「ヒュンヒュン」「キュンキュン」の大騒ぎ
でも、トリミング中も待ち中もおりこうだったそうでっ。
 
今回初めてバブルバスを体験してみたもも&ひめ…効果はいかほど!?

何回か続けないと分からないのかなぁ~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももさん、ひめちゃん一段とかわいくなったね!
おうちカットに慣れてるから、やっぱり不安で寂しくなったのかな?
バブルバスの効果はすぐにはわからないんですね~

お久しぶりです

ももちゃんも、ひめちゃんも可愛い~
大人の女性って感じでステキ!
毛並みがすご~くサラサラしてそう

”バブルバス”って何度かやらないとダメなんですね。。

No title

ヘアースタイルも変わって 
ももちゃん&ひめちゃんじゃぁないみたい
ママさんのカットも好きだけど
まぁ たまには他の方にお願いするのも良いのかも・・・
私もたまには違う美容院でイメチェン・・・なんて行ってみるけれど
しっくりするのはいつもの所
ももちゃんたちもそうかもね(^_-)-☆
このヘアースタイルも伸びてきたら
キット アレンジするのでしょう?

ton♂さんへ

*ton♂さんへ*
お返事遅くなりまして。パソコンをあまり開かなくなり…スマホから投稿してみましたが…
携帯からブログが見れず~~何だか設定を変えなくちゃなんですが^_^;

もも&ひめも無事カットが終わって良かったです♪
バブルバス…考えてみると…直ぐ匂いが気になってくるももがあまり気にならないかも????
何回か使ってみたら違いが分るんでしょうねぇ…
でも…次の外のカットはいつかなぁ~~~あははっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にお久し振りデス。
そして、お返事遅くなってしまってすみません。
最近パソコンを開く事が…で、買ったばかりのスマホから投稿してみましたが~
スマホからブログが見れず~なんだか設定が必要なようですが~これまたなかなかっ。

やはり、本職の腕は素晴らしいですねっ☆彡
技を盗んで…とは、なかなかいかないようでっ。
バブルバスは~そういえば匂いが気になってくるももさんの匂いがやわいでいるような???
続けた方が良いのでしょうが…次に行くのはいつかなぁ~?

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
お返事遅くなってしまってすみません。
パソコンに向かう事がなかなか…で、スマホから投稿してみたものの~~
ブログが見れず~何か設定を変えなくちゃいけないようで???

やはりプロの技はすごいですよねぇ~~~
が、しかし…また、次にお世話になるのはいつの事やら~~^_^;
イメチェン☆彡良いですねっ。
が、しかし~自分の髪となるとなかなか思い切りが付かなかったり???ぷぷっ。

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
