スポンサーサイト


2012.08夏満喫!?*ご当地?編*

こっちに来たらやはりこれ!!
モーニング1

と、モーニングも食べてきましたよっ。
モーニング2

2か所に。

美味しかったぁ~~


そして、こんなものを発見!!!
しゃべる自販機

土佐弁をしゃべる自販機★

動画でも(音声)どうぞ(*^。^*)
[広告] VPS




雨の多かった今年の高知…
虹
おかげで綺麗な虹も見れたけど…
来年は思いっきり川&海で遊びたいなっ♪

と、高知を後にしたのでした~。
瀬戸大橋
(瀬戸大橋にて)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.08夏満喫!?*ご】

こっちに来たらやはりこれ!!と、モーニングも食べてきましたよっ。2か所に。美味しかったぁ〜〜そして、こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華なモーニングですね!味噌汁まで付いてる!?
土佐弁の自動販売機もあるんだー
関西弁のは良く見かけるけどほかにも色々あるのかな?
↓の海すごくきれい!海外みたいv-354

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんですよっ。
なぜか何処のモーニングも味噌汁付き~
パンとコーヒーに味噌汁…ついつい毎回楽しみにしてしまいます♪

自販機~関西バージョンもあるんですねぇ~
こういうご当地ものも旅行が楽しくなりますねっ^m^

本当に綺麗な海でした。
元々キャンプ場だったそうなんですが、ゴミ問題や…で閉鎖してしまったそうです…
悲しいですねぇ…
他の場所に海水浴場が出来ていると言う事なので次回はそちらで海水浴できたら良いなぁ~と、思いつつっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
