スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランへ~

昨年の事になりますが、
市原サービスエリアにあるドックランに寄ってみました~

確か、週末だったのと思うのですが小型犬エリアは貸切

ひめはのびのびと走り回ってましたよ~
itihararanhime
とっても、楽しそう~~
ちなみに、忘れ物で転がっていたテニスボールを投げたら、超特急で追いかけて…
でも、くわえない…
もういっちょ!!投げて→楽しそうに追いかけて→くわえない…
を、何度か繰り返しました。
その前日が雨でボールが濡れていたからかな…
ひめったら、意外と神経質!?って、事は全くなさそうですが…

ももは…というと、
ドックランの意味が分っていないのか…
はたまた御歳のせいか…
itiharanmomo
のんびり~歩き回ってました
ま、ももはももなりに楽しんでいたようです
目がキラキラしてましたから

今度は誰かワンコの居る時に来てみたいものです
ひめがひめぱんちをしない事を祈って…

今日もこちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

貸切ドッグラン、いいですねー。
ひめさん、走ってる!!
ボールはあれじゃない?
よその犬の落し物なんて、
プライドが許さなかったんじゃない?ヒメ様は(笑)

ももさん、お歳って・・・。
まだ若いですよー。
クウスケ8歳ですけど、ガンガン走るよ。
オッサンがんばってるよ(笑)
四万十の河原なら、ももさんも走ってくれるかな。
元陸上部のあたしが、いっしょに走ってあげるからね。
・・・・それこそお歳だけど(--,)ぐすん

ひめちゃんの姫パンチ、受けてみたいよ。
また、いつか紹介するけど、ご近所のポメのココロちゃんは恐い物知らずで、唯一僕にパンチしてくるおテンバさんです。
ひめちゃんと、良い勝負かな?
思い切り走れて楽しかったね。

やんぴぃさんへ

貸切なので気を遣わず(ひめがおイタしないか)、のんびりしましたe-454
ボール…本当に楽しそうに凄い勢いで追いかけるくせにくわえないんですよe-443
「ひめ的にはぁ~そんなボロ無理ぃ~」って、感じなんでしょうかe-455
お気づきだと思いますが、持って来ないので…悲しいかな…投げては自ら回収。なんですよ…やっぱり「ひめ様」だe-327

ももは超マイペースに過ごしていました…
前にもうちょっと大きいドッグランで、ひめは他の犬と走り回っているのにももは…
スミの方をテクテクと歩いて、飼い主さんたちに愛想振りまいてましたe-351

昔は、凄いテンションで追いついてこない他の犬を馬鹿にするように減速したり、飛び跳ねたり…と、結構飼い主的にはハラハラさせられることをしていたんですよ…e-452
ちなみに、今のひめがそうですe-443

やんぴぃさんの腕で、もものテンションも上げてやってください…e-330
私も対して若くありませんが、それより自他共に認める「運動音痴」e-259
多分コケますe-282

クロニカくんへ

他にパンチする子がいるんですねぇ~e-454良かった(!?)

ひめの場合は、兄弟で一番小さかったゆえに編み出した技だと思うのです…
ダメージは0なのですが、相手がひるんだ隙におもちゃを横取りすると言う姑息素敵な技ですe-282
他にも足に噛み付いて動きを止めて…という技もありますe-443
今の所、ももと兄弟にしか使っていないのですが…興奮してきたら技が出てしまうのではないかと心配ですe-351

ココロちゃんはどうかな?
ひめと仲良くしてくれるでしょうか?
それとも…バトルe-268!?

ひめはいっぱい走って、とっても満足したようでしたe-454
ももも違った意味で満足だったようでe-446
2匹で走ってくれたら良いんですけどね~
年齢がもうちょっと近いほうが良かったのかもしれませんねe-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。