スポンサーサイト


2012.08夏満喫!?*GOGO編*

8月。
夏を満喫しに行こう!!!

と、
GOGOもも
ももさんと

GOGOひめ
ひめさんを車に乗せ~長旅。

途中で
休憩
ドッグランを見つけて休憩したり~

そうそう、この方
GOGOトト
黒い弾丸トトさんもご一緒で。

着いた先は…
雨
雨の南国高知。
四万十川の水流も上がっているし…濁ってる…

着いた早々、荷物を出していたら…
ももさんったら行方不明!!!
大捜索!!!!!
……思ったらまだまだ若いももさん。
一番乗りでおばーちゃんちに駆けつけ待っていたのでした~
さすが。ももさん★ちゃーんと覚えているのねっ!!

川で遊ぶぞーー!!
と、意気込んできたものの~雨雨雨で…
去年遊んだ黒尊川も…
黒尊川
流れが速くちょいと濁っている…

と、川を眺めていたら横から何かが川に入って行った!!!
蛇
蛇でした!!びっくり~~~

そんなこんなで夏満喫!?の旅は続きます~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長旅ご苦労さんでした!
生憎の雨に、ヘビまで・・・ですか!
続き楽しみにしてまーす(^。^)/

No title

おーい  今年も我が家の近くを通られたのね
あっe-451 ドッグラン 新東名の浜松SA下り?
良く似ている

それにしても何時間かかったの?
運転手さん 何名?
大変でもおばあちゃんが待っていると思えば頑張れちゃうね(^_-)-☆

さて 川遊びが出来たのかな?
続き 楽しみにしています♪♪♪

ton♂さんへ

*ton♂さんへ*
本当に~なが~い旅でした。
そうなんです…雨男のせいで!?
川遊び~♪と、張り切っていたのですが…(-_-;)
蛇にもビックリです!!
丁度足元をす~っと通り過ぎて行ったんですよっ!!!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうでした!!お近くを通らせていただきました(*^。^*)
そうですっ。初新東名でしたっ☆綺麗ですねぇ~~

えーっと、朝の3時に出て…夕方6時ごろに着きました(^^♪
運転手は一人ですっ。あ、私も母も運転できるのですが…運転好きな人にお任せっ♪
大抵寝て過ごしましたっ。寝てるだけでも疲れるんですよねぇ~ぷぷぷっ。

川遊び楽しみにしていたのですが…昨年の様に…は、いきませんでした…
来年こそ!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
