スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちカット201207…&…

ブログをさぼっている間に…

恒例のおうちカットを

と、言うのも…もうすでに2週間もたってしまった


とっても、暑苦しいももさんと…
カット前もも

ひめさん…
カット前ひめ

夏だから短めにっ。って、こんなに収穫が
収穫

2わんこそろって、さっぱりしました
カット後もも&ひめ

今回は、ひめさん足毛をかなり短く!!
短いひめ

なぜならば~
おパンツひめ
おパンツ生活中だからっ

な~んて、思っていたら…
なんとももさんも!!!
おパンツもも
今まではひめ→もものリレーだったのが、初めて同時に

おパンツの在庫チェックデス


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~遅くなっちゃったぁ~

ももちゃん お誕生日おめでとぉ~e-343
いつまでも 素敵なママでいてね!
やっぱり、美人さんだわぁ~(*^_^*)

おぱんちゅ生活に入っちゃったのね・・・
暑いけど、がんばれ~v-91

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
こちらこそお返事遅れてしまって…すみませんですっ。
PCをデスクトップにしたら…いじる機会が減ってしまいました(-_-;)

そんな、美人だなんてっ☆
飼い主に似ちゃったのかなぁ…(←大馬鹿。)
いつまでも仲良し母&娘で居てほしいです♪

おパンツ生活も無事終了。
次も一緒になっちゃうのかなぁ…(+o+)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。