スポンサーサイト


happy birthdayもも♪…1日遅れ(-_-;)

実は昨日ももさんの9歳のお誕生日でした

昨日はちょっとお祝いできなかったので…
慌てて…とりあえずケーキゲット
ケーキ

さっそく…
きらきらした目で…
きらきら
狙われてる……

半分にして…
半分こ

主役のももさん。
待てもも
相変わらずの「見れない」待て。

で、もちろんひめさんは…
待てひめ
相変わらずの「ガン見」待て。

ま、食べ始めたら両方一緒???
食
あっという間に完食でした

これからも、ずーーーと元気で長生きしてねっ!!
ももさんっ


そんな、ももさんはお誕生日に素敵なプレゼントが!?
アイリスのネットのコーナーで、いたずらエピソードを投稿して採用されると…
羊の国のラブラドール絵日記』で、お馴染みのゆうさんに再現イラストを描いてもらえるという素敵なコーナーがあるのですが…

かなり前に投稿していて…残念だったんだなぁ~
と、思っていたら!!久々に見たら…なんと!!
ももとひめの巻
が、(ずいぶん前に)採用されているのを[ももの誕生日]に発見!!!

とっても素敵なお誕生日になりました。

・・・・・って、私はまだプレゼント用意してないけど
多分・・・ひめの誕生日の時にでも・・・
何か・・・たぶん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308ももちゃん お誕生日おめでとうv-315
元気で楽しい9歳の1年でありますように・・・
ケーキ 美味しかったかな?

ちょっとご無沙汰のブログで
どうしちゃったかと心配・・・って 私もサボリ気味だったけどね^^;

暑い日が続いてます
夏バテしないようにねぇ~~っ。。。

No title

ももさん。誕生日おめでとう(^O^)/
ひめちゃんと元気いっぱい健康な一年でありますように!
おお~納豆事件が漫画に!!すごーい!
いい記念になりましたね\(^o^)/

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
ケーキ…あっという間に食べきってしまいました…
ちょいと味わってくれたら…なんて。無理な話ですねっ。

そうなんです。ちょいとさぼっちゃってました(-_-;)
PC買い替えて…デスクトップにしたら…ついついPCに向かうのがおっくうになってしまって(+o+)
使いやすいのですが…TV見ながら~だらだらPCいじり~がなかなか出来なくて~~あはは。

本当に毎日暑いですねぇ~~!!
夏バテしないように気を付けます!!!
ありがとうございますっ。

tonさんへ

*tonさんへ*
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
本当に元気が一番!!元気で楽しく過ごしたいです♪

そうなんですよっ。
納豆事件が!!!忘れたころに採用されました☆
とっても良い記念になりました♪
さすがプロは凄いですよねぇ★
是非いたずら投稿を!?ぷぷぷっ。

オメデトウ☆

ごめんね、遅くなっちゃった!
ももちゃん、9歳のお誕生日オメデトウ☆
僕とおんなじ年になったね♪
美味しそうなケーキ☆
お口が納豆まみれより、クリームだらけなのは許されるねっ!

これからも元気でイタズラいっぱいしましょう♪
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
こちらこそお返事遅くなってしまってすみませんでした!!
PCをデスクトップにしたらPCいじる事が少なくなってしまって…

クロニカ君も九歳ですねっ♪
今年も楽しく過ごしましょうっ!!!
そうですねぇ…納豆まみれになるよりは…クリームの方が…

なんですと!!
元気にいたずら???確かに最近は落ち着いてしまって…ちょっとさびしい!?
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
