スポンサーサイト


ひめの天敵…いや、恐怖の存在(゜o゜)

ひめは大抵ふれんどり~
もももですが、嫌いな人は居ません。ッと、言いたい所ですが…
びみょーな人が1人…

ダーンダーンダーン、ダダダーンダダダーン~(←ダースベーダー登場的なぁ…)

抱っこしようとしても…何故か後ろ重心に
2009himekyouno1

それは、彼女(A氏)がマニアだから…

2009himekyoufuno2
腰抜けてます


何マニアかと言うと…

2009kyoufuno-3
耳掃除マニア
耳毛抜きは勿論、耳掃除大好きなのです

私がうっかりやってしまうと…怒られます
彼女の中ではそろそろ
と、計算(?)しているようで…
ので、なかなか会えずに汚くなってきて、私が…
って、思ったときには連絡して許可を取らなくてはなりません

他に
2009himekyoufu4
ブラッシングマニアだったり~
しかも、毛玉があればより一層燃えるそうですボッ
どちらにしても、ひめにとっては迷惑…そして、恐怖

ちなみに…ももは…
2009kyoufunomomo1
耳掃除も~

2009kyoufunomomo2
ブラッシングも~

耐えるのみ!!

抵抗は無駄だと、長年の経験で分っているのです…
終わったらご褒美が貰えるし

こんな…頑張っているもも&ひめに~
いや、失礼!! A氏に~ですね
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします

ちなみに~耳毛抜き好きな人はらしいです
A氏を観察していると…あながち間違いではない様な気がします
耳毛抜き好きな方」、「Sな方要チェックデスネ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

耳の掃除は・・・苦手ですよね!
ひめちゃんとももちゃんの恐怖わかります!
我が家の2ワンはいつも病院でしてもらっていますが・・・
恐怖でいつも顔がひきつっています・・・
ちなみに!爪切りも苦手です

二人共、えらいね~我慢しているんだ。
僕にはそんなこと、とても耐えられません。
いつも、大好きなトリマーのお姉さんにして貰いますが・・・。

もも&ひめちゃんはエライっ!!

もも&ひめちゃんはお利口ですね~(^-^)
苦手なコトも我慢しちゃうなんて、もも&ひめちゃんに頭が上がりません(笑)

トトもブラッシング&耳掃除はあまり好きではないです・・・
でも、それは、たぶん私がするから嫌いなんだと・・・(・_・;)
主人がやってもあまり嫌がりませんが、私がしようものなら、逃げ回ります。私がやると、イタイのかなぁ~

ブラッシング耳掃除が大好きなA氏さんに♡

ポチ~~~~★

まろんと小梅のママさんへ

そうなんです…苦手なんですが、羽交い絞め状態で…
ひめも諦めつつありますe-330
ひめは彼女と目が合うと動けなくなるらしくて、固まってしまいます…
一応ももは、逃げたりするんですけどねe-282

爪切りは…私の仕事ですe-444
かなり嫌がりますが問答無用でe-440
怖くてちょっとずつ切るので1ヶ月に2,3回切ることになるんですけどねe-286

クロニカくんへ

はい。我慢せざるおえないので…
かなりしつこいので逃げられませんe-330
怒った所で倍の勢いで怒られてしまいますe-329

クロニカくんはきっとトリマーさんだからあっという間に終わってしまうんでしょうネe-420

私は終わった時のご褒美の為に頑張っていますe-263

となりのトポさんへ

いつもぽちっとありがとうございますぅe-415

恐らく…抵抗は無駄だと思って居るからだと思いますe-263
ももは一応殺気を感じると逃げるのですが、ひめは身動きが取れなくなってしまうほど怖いようですe-443

トトちゃんはパパさんだと大丈夫なんですね~e-454
ママさん的にはちょっと悲しいですね…e-259
やっぱりプロのテクニックは違うんですかね?
もも&ひめも違った態度を見せてくれるんでしょうか??
でも…A氏の趣味だから…我慢しなくちゃe-455
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
