スポンサーサイト


旅行2012.05…その2

今回お世話になったお宿はこちら→『cay point
入口

とっても急なところに立っていまして~景色は最高。
眺め
食堂よりぱちり。夏はプールにも入れます!!

ご飯まで時間があるのでお散歩してみました。

が、行きはよいよい~帰りは…
急坂
急な坂道を帰りはゼーゼーハーハー言いながら登ったのでした

あ、もちろんもも&ひめは余裕で人間の歩幅に合わせてくれてました

汗だくになってしまったのでご飯の前にお風呂に行って~

お食事。これがとっても美味しくてボリュームがあって~本当に大満足でした

この日平日ってこともあり、お食事を取っていたのが私たち家族のみ。

オーナーの方が一人できりもりしていて~

なのに、全てタイミング良く美味しい状態で提供して頂き、本当に感激

写真…撮らなかったのが残念。

そして、そういえばこの子も一緒でした。
久々登場うさこです。
うさこ
コテージ内で、もも&ひめも…
遊び中
楽しく過ごしました。

そして、相変わらず高いところが好きなひめ…
高いところ
が、コテージ内の急な階段は2わんことも登らなかったです。

翌朝

素敵な景色を眺めながらの朝食も美味。

(宿泊中)もも&ひめもおりこうさんにしてくれていました
…良かった良かった…


cay pointさんにお別れをして…

のんびりドライブしながら進んでいくと~

展望台発見!!
展望台
あっという間に上る2わんこ。
綺麗な景色です。
展望台からの眺め
が、人間たちの感動をよそに…
下り
下るのも早!!!

道中、野生のお友達(?)発見!!
さる1
おお!!
さる2
おさるさんご一行でした

お昼は久しぶりのこちら→『丸天』で昼食を。
丸天にて
新発売というこちらの丼物を美味しく頂きました


今度はトト一家も一緒にプールの時期に行っても楽しそうだなぁ~

あ、でもドッグランのあるところにも行きたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのプールって、ワンコ用?人間用?
もも&ひめちゃんって、階段の上り下り、上手だね。
僕はね、階段苦手なんだ。

旅行って楽しいね。
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お返事随分遅くなってしまってすみませんっ。
気づいたら1か月以上も…!!!

プールは…残念ながら???人間用で。
もも&ひめは階段ガンガン登って行ってしまうのでついていくのがなかなか大変だったり…
でも、ひめはあまりに急な階段は降りられなくなってしまうようですっ。

旅行~楽しいですよねっ♪
また行きたいですっ!!
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
