スポンサーサイト


女子の好物(?)

先月のことになりますが、

ちょっと車でお出かけ。


の、途中で素敵なもの購入。

この…
ガン見
ギラギラとした視線の先には???

女子の好物(?)いちご
いちご

勿論~
ぺろり
あっという間にぺろりと完食
女子っぽく(?)苺大好きなもも&ひめです。
(…あ、嫌いなものの方が少ないって話も???)


それにしても…
暑い…ひめ
だいぶ…
暑い…もも
暑くなってきましたねぇ…

わんこと一緒のお出かけもなかなか難しい季節に入ります…


が、しかし夏といえば…
これまたもも&ひめの好物…枝豆の季節
女子<親父?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子だけじゃないよ~
僕もイチゴだ~~~~~い好きだよ。
もも&ひめちゃんは、枝豆も好きなの?
僕も!
何でもだ~~~~~い好き☆
♪♪♪

No title

わぁ~イチゴ美味しそう~
ももちゃんもひめちゃんも良いお顔してるね
美味しい顔だね

枝豆私も大好きです
ビールに合いますよね(笑)

No title

うちもイチゴ大好きですよー
ゴンは丸飲み!
モカは味わって食べるのでお髭が(>_<)
ももちゃんもひめちゃんもお髭長いけど大丈夫?

お祝いコメントありがとうございました(^ ^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
クロニカ君も苺好きなんですねぇ~~(*^。^*)
枝豆も???
お揃いですねっ!!
今度、苺&枝豆パーティーですねっ~♪
うふふふ~確かにもも&ひめもなんでも好きかもっ。
♪いつもありがとうございます♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。
苺美味しかったですよぉ~
もも&ひめも大喜びで…丸のみ状態…

私も枝豆大好きですっ♪私は酎ハイ片手に(*^。^*)
そら豆は苦手なんですけど…ちなみにもも&ひめはそら豆も好きです~

tonさんへ

*tonさんへ*
ゴン君とモカちゃんも好きなんですねぇ~~
うちも、ゴン君と同じように~丸のみです…
ひめは最初は丸ごとあげると転がしたり…と、あちこち汚していたんですが、食べなれたら…丸のみになってしまいました…
ひげ~確かに赤い色がつくとなかなか落ちなそうですねぇ…
モカちゃんは食べ方も可愛いですねぇ~♪

お誕生日おめでとうでしたっ(*^。^*)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
