スポンサーサイト


新しいもの。

こちら。
水筒
初めて見た!!と、飛びついて購入した水筒。
水筒とひめ
食いしん坊ひめがチェック中。

実はちょいと前に購入して…
1か月ほど前から職場に持って行ってます。
「醤油?」とか「シャンプーの詰め替え?」等々言われつつ~ぷっ。
帰りはくるっと小さくなるしなかなか良いのですが、
ちょいと飲みにくい!?ま、これは仕方ないかっ。


で、こちらも初めまして。
ドラゴンフルーツ。
切る前の写真を撮り忘れたのですが、赤くてイガイガしたかんじの見かけ。
気になりつつも食べたことがなかったのですが、
「生ハムと一緒に。」
と、売り場に書いてあったので挑戦してみました!!
ドラゴンフルーツと生ハム
クリーミーなドレッシングをちょいとかけて~
一緒に
シャンパンも呑んじゃったりして~
「フルーツ」って、言う程甘いものではないのでそのまま食す感じではないですが、
生ハムと一緒に~は、なかなか美味しかったです
他においしい調理法があるのかなぁ?

あ、もちろんこの方たちも…
hime
生唾飲みながら
momo
ガン見してましたが…
ドラゴンフルーツ…犬が食べてよい物か分からないのであげませんでしたっ。

最近売り場に気になりつつも食べたことのない果物ありますよねっ。
次はスターフルーツに挑戦してみようかなっ♪
もも&ひめ…食べても大丈夫なのかなぁ????
…ドリアンもとっても気になっていますが…これは勇気が……


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~ドラゴンフルーツ お寿司みたぁ~い( ´艸`)
食べてみたい…
ぷぷぷ( ´艸`)
ドリアン 気になるぅ~~♪
試してみてぇ~


※ コメントありがとぉ~ございましたぁ~~~
  また一つ年輪が刻まれてしまいましたぁ(笑)

No title

ドラゴンフルーツって、食べたことないなぁ~
お母さんは、ドリアンは食べたことあるって言ってたけど、
一口でごめんなさい。
好きな人は好きって言うけどねぇ。。
スターフルーツって、切り口が星型になるリンゴ?みたいなのでしょ。
これなら僕も食べられそうだけど。。

シャンパン片手に。。オシャレな夜を☆
ごくっ。。ごくり。。
♪♪♪

No title

ドラゴンフルーツ食べたことがない私・・・
ワインに合うのかな?
試してみたい(笑)

来年はシュナフェス見学だけでも来てみませんか?
お会いしたいです

No title

へぇー ドラゴンフルーツってそんな風に頂くと良いのね
シャンパンと一緒なんてお洒落じゃないですか・・・

最近 珍しいフルーツを見る機会が多いのですが
食べ方やお味は???
ちょっと不安で買ったりしないのです
ぜひ いろいろ試して報告ヨロシクデス・・・なんて(^_-)-☆

来年のシュナフェス行く?
私はそういう会に出席した事がないのですが行ったら会えるかな^^

こんにちは~

面白い”水筒”確かに、かさばりますもんね
飲み方も、慣れれば便利商品、間違いナシですね♪

”ドラゴンフルーツ&シャンパン”
美味しそう!!!!!!
いつも”バナナ”を買ってる私。。
私も”チャレンジ”しちゃおうかなぁ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ドラゴンフルーツ自体にはあまり味がないので…生ハムの塩っ気とドレッシングで~おいしかったですっ。
他の食べ方もあるんでしょうかねぇ~?
ドリアン…怖くて…なかなか…
でかいのもネックですよねっっ。
小さかったらちょっとお試し~が、気軽にできる気がします(+o+)

お誕生日おめでとうでしたっ。
いくつになってもお誕生日ってうれしいですよねっ☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ドラゴンフルーツ自体にはあまり味がなくて~やはりなんらかの調理(?)が必要なようです。
って、クロニカ君のママさんはドリアン経験済みですかっ!!
やはり…きついんですか???匂い?臭い…?
スターフルーツはフルーツとして(そのまま)食べられるものなんでしょうか?

そうですよねぇ~おしゃれな感じに見えますが…
すべてお手頃価格の物達ですが~なかなか楽しめました♪
♪いつもありがとうございますっ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ドラゴンフルーツ自体にはあまり味がないので…やはり生ハムとかと一緒がよいようです。
他の調理(?)方法もあるんでしょうか?
あっさりめなので、ワインにも是非(*^。^*)

シュナフェス♪今までも気になりつつ~だったのですが…なかなか重い腰がっ。
でも、会えるかも??と、思うと行きたいですねっ(*^。^*)
1年がかりで運転手を洗脳してみます!!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そのようです。ドラゴンフルーツ自体には味があまりないので…
他にも調理(?)方法があるんでしょうけど…見当もつきませんっ。ぷぷっ。
すべてがお手頃価格の物達なのですが~ちょっとおしゃれに見えますねっ♪
そうなんですよねぇ~いろいろ気になるものが出ていますが…食べ方が書いてあるとちょっとハードルが下がる気がします。
また、試したときにはご報告しますっ。

シュナフェス~毎年気になっているのですが…なかなか重い腰が…
でも、会えるかも、って、思うと行きたいですっ!!
運転手を1年がかりで洗脳します~♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。今までは空いたペットボトルにお茶を入れていたのですが…
これで少し荷物がスマートに!?
そうですねっ。慣れてくれば飲むのも…(*^。^*)

ドラゴンフルーツ自体にはあまり味がないので、やはり生ハムとか味のあるものと一緒じゃないと…な感じです。
是非お試しをっ。そして、他の調理(?)方法があったらおしえてくださり。
シャンパンと一緒に~って、お手軽価格でもちょっとおしゃれに見えますねっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
