スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守。

先日…

このお方を昼間お預かり。
トトさん
そう。黒い子トトさん。

車で向かった先は…山梨。

途中でお散歩に最適なところを見つけて~
地図
ちょいと、お散歩。
お散歩3わんこ
3わんことも楽しそうでした♪
記念撮影
素敵な所で記念撮影も出来たし

人間たちはお昼を食べたり~
ワイナリーでワインを買ったり~
印傳屋さんを見たり~と、過ごしましたよっ。(写真ないけど)

わんこも、帰り道でドックランに寄り道
ドッグラン1
残念ながら(?)貸切でした
それなのに、外を歩くわんこにワンワン騒ぐひめ
ドッグラン2
マイペースなトト
ドッグラン3
なかなか楽しんで車の中では爆睡な3わんこでした。

でも、帰ったら試練が

たまたま寄ったホームセンターで面白いもの(!?)を購入。
早速試してみました!!
ズラトト
エントリーNo.1トトさん。

ズラひめ
エントリーNo.2ひめさん。

ズラもも
エントリーNo.3ももさん。


さて、誰が一番似合うかな????

だって…このズラ100円だったんだもん…
ついつい試したくなるよね?ねっ??

あ、おまけ。
momo&hime&toto
(車内お留守番より)お迎えの図。
…たまたま通りかかったお姉さんからの「可愛い」歓声ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。
どう見ても一位は…ももちゃんでしょ?
その横顔、全然不自然じゃないもの!!

車の中、ももちゃん、いつもの定位置で待っているんだネ。
♪♪♪

あのね、僕ね、昨日Tomoさんとらるふくんに会ったんだよ。
いつか ももちゃん&ひめちゃんにも会いたいなぁ~
その時は、トトちゃんも是非ご一緒に♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お返事遅くなりましてっ。
パソコンが壊れてしまい、新しいのを購入したものの…
なかなか勝手が違くて手つかずになってました(+o+)

うふふっ。そうなんですよねぇ…
実はトトさんに似合うかと思って黒に映える!?黄色を選んでみたんですが…
意外にも!?

もも&ひめはいつもの定位置があるようです。
トトさんは…2匹を見ながらあたふた!?

Tomoさんとらる君と会ったんですねっ☆
良いですねぇ~~~
是非私もクロニカ君とママさんと会いたいですっ。
もちろん、もも&ひめ&トトと一緒にっ!!
♪いつもありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。