スポンサーサイト


ヌケガケ!?

実は先日~

お友達に素敵なお店を教えてもらい、

一緒にランチをして~
ランチ
美味しい紅茶と美味しいランチ(デザート付)を食べたのに~

ツイツイ…

こんなデザートも頼んじゃったりして
デザート
いやはや本当に美味しくて~~~
お勧めのスコーンをおみやに購入しちゃいました

その後は~

おうちにお邪魔

そこに待っていたのは…

じゃーーんっ。
ベン1
ももの子=ひめの兄ちゃんベン君!!(旧姓ケンシロウ)

本当にっ。
ベン2
可愛いんだなっ

ベンベンと楽しんで帰ったら…

勿論ももさんも…
ももの~
くんくん。→激しくてブレブレ。

ひめさんも…
ひめの~
くんくん。→激しくてブレブレ。

今度は一緒に遊びたいねっ
って、全くお互い覚えていないんだろうけどねっぷぷっ。

あ、私ったらこ~んな可愛いものを貰っちゃいました
モケケ
今人気らしい→『モケケ
この、モヒモヒがベンベンのモヒモヒと似ているからって選んでくれたそうです
ベンベンママさんありがとうでございますっ

今度はもも&ひめと一緒に遊んでねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベン君だぁ~
相変わらずカッコイイね☆
ももちゃんのかわいいご子息とこうして会えるのは、
お友達とのランチと同じぐらい嬉しいね♪
♪♪♪

美味しそう!!!!

分かる!分かる!
メインを食べてもデザートはきっちり頼むよね。
ご飯は五穀米なのかな?
フフフ・・・お留守番さんは匂いで分かっちゃうんだよね。

No title

ベン君久しぶりですね~
こうやって親子と&兄妹で会えるって
良いですね~

ランチもデザートも美味しそう

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ♪ベン君に会ってきましたっヽ(^。^)ノ
本当に~会えるのって嬉しいですよねっ☆彡
そうですっ。美味しいランチも嬉しかったデスッ。
他にも美味しそうなものが沢山あって~また行かなくちゃ(●^o^●)
そして、ベン君には~もも&ひめも会いに行かなくちゃですねっ♪
♪いつもありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふっ♪
ついつい~だって、ここのフォンダンショコラ美味しいって薦められちゃったんですものぉ~^m^
はい。ご飯も美味しかったデスッ。

ぷぷっ。もも&ひめには~匂いでバレバレでしたっ(●^o^●)
今度は一緒に会えたら良いのですがっ!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふ~そうなんですっ♪
久々に会っちゃいました(●^o^●)
今度は親子&兄弟の再会を果たしたいと思いますっヽ(^。^)ノ

ランチも美味しかったですよぉ~~
まだまだ食べてみたいものが沢山あったので行かなくちゃ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
