スポンサーサイト


もものスイッチ☆彡

最近(出産前から)は昔ほど遊ばなくなってしまったもも…
しかもコタツを出したら余計こんな感じで

寝ています。
2009momosuimin

「遊んで遊んで」っと、うるさかった頃はそれはそれで大変だったのですが、こうも大人しくなってしまうと…寂しい…

お気に入りだった「きのこ」も…「フリスビー」も…
不発に終わる始末

が、昨年のクリスマス前にこんなアイテムを追加!!
200812panda
「ぱんだちゃーん」
おそらく、「人間の」子供用にと、売っていたこの子。(駄菓子も入ってました)

私の脳裏に楽しかった思い出が浮かび上がったのです

「1代目パンダちゃん」の存在を…
そのパンダは丁度生茶パンダ絶頂期にUFOキャッチャーで取ったのを貰ったのです
超超お気に入りだった「1代目」は
…ももの手(口?)により、
目・鼻は取れ、耳も取れ、終いには首(?)が裂け(ドラえもんの4次元ポケットの様な収納場所が!?)…
……修復不可能になってしまい、サヨナラしたのでした
その後もパクパク出来るおもちゃを買ったものの、「パンダ」の様な食いつきは無く…

で、期待を(ちょっと)込めて購入してみた「2代目」…

ももに見せると…
明らかにかちっっと、スイッチが入ったようです
2009momosuitti

キャー
2009momotopanda
こんなブレブレになってしまうほど嬉しいようで…私も満足

早速、クリスマスの象徴の毛糸の帽子は取れてしまいましたが…
2008pandaboushioff
しかも、この「パンダ」にどんな麻薬効果があるのか分りませんが、ひめも狂ったように超超お気に入りとなってしまい早くも鼻を狙っています
2009pandahime


「2代目」の良い所は口の中の板がプラスチック(?)という事
「1代目」はなんと紙だったので洗えず…

そんな「2代目」の活躍を祈りつつ…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします

そして、良かったら「パンダ」を見つけたら是非試してください…
こんな異常に喜ぶのはうちの子だけなんでしょうか??
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕もこのパンダ欲しい、欲しい!!
羊さんとトレードってのはどう?

クロニカくんへ

kohaxrun的には羊さんの方が断然良いe-328んですが…
多分、この2匹的にはパンダは手放せないと思います…e-443
この、麻薬的な魅力…クロニカ君も魅了されてしまいましたかねe-440e-415
私にはここまで執着する「パンダ」の魅力がイマイチわかってないんですがe-455

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
