スポンサーサイト


おひめ様の気分次第^m^

以前、

トトさんが帰るとひめが元気になると言いましたが…


ま、ひめも気分が乗れば…

こんなに楽しそうに遊ぶんですヨッ
[広告] VPS


ももとだとこんなに激しくは遊べないしねぇ~

なんて、すぐコロンコロンと転がるトトさんは芝まみれになって

後々とっても大変な事になるんですけどねっ


そう。すべてはひめの気分次第。

でも、ひめは兄弟と長い間居たからなのか…

遊び方も、遊びの誘い方も、終わらせ方も…断り方もとっても上手。

強引なトトさんも見習わなくちゃだねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒメちゃんほんとに上手に遊べるんだね♪
トトちゃんの『カフォっ』って声がなんだか、らるに似てるぅ~
らるは、遊ぶのへたくそなんだぁ(笑)

こんにちは~

楽しそう♪仲良く遊ぶ姿を見てると、楽しい気分になっちゃうね♪
うちのワンコ達では、もう見れないな。。(暗)
ひめちゃん流石!
トトちゃんを、操ってるかのような行動だわ!

No title

ひめちゃんとトトちゃんはいいコンビね
トトちゃんをちょっとからかって遊んでいるみたい(笑)
こんな時 ももちゃんはどうしているのかな?
また 始まったと 遠くから高みの見物かしら・・・

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですヨッ♪
ひめさんは遊び上手(^^♪実はランでは大型犬狙いだったりして…

おおっ。らるくんとトトが似ているんですかっ^m^
『カフォッ』って、可愛いですよねぇ~~~
らるくんはジェントル~な感じではしゃぐイメージがないですよねっ(●^o^●)
なんて、私の勝手な思い込みでしょうか????

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に楽しそうですよねぇ~♪
たま~にもも&ひめも走り回ってますが…
3ワンコちゃん達はもう落ち着いちゃったんですねっ。
それも、ちょっと寂しい気がしますねぇ~
って、きっとちびっこも加わって~またまた若返るかも!?(●^o^●)

本当にひめはあしらい方が上手いです。さすがだなぁ…

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。そうですねっ♪
ひめは興味がなかったり、気分が乗らないと…全くの無視です。
が、楽しんでいる事も!?

ももは…一緒に加わりたくても付いて行けずに、イライラして吠えてしまったり…
最近は知らん振りで別行動だったりします^_^;
ももはひめとは遊ぶけど、トトとは無理なんですよねぇ…うーん。難しい。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
