スポンサーサイト


師匠。シーザーミラン

ただいま→「FOX bs238」開局記念と言う事で、

太っ腹な無料放送中なのです。


勿論、アメリカンアイドルや~海外ドラマをちょいちょい見たりもしていますが、
なかでも欠かさず見ているのが
こちら→「ザ・カリスマドックトレーナー:シーザーミラン

いやはや本当にお勉強になります。
今までワンワン騒ぐとついつい大声で怒ったりしてましたが…
それが逆効果だったなんてっ!!

お互いに苦痛の無い方法で
穏やかな生活が出来るようになるのが一番ですもんねっ。


『犬にはリハビリを飼い主には訓練を…』と、言っているシーザー。


番組の中でもちょっと飼い主さんが意識を変えて、
対応するだけで毎回劇的な変化が見られます

教えに従いもも&ひめにも『リハビリ』を頑張り中です。

勿論シーザーの様に劇的な変化はなくとも、
確実に少しずつ変化していってます。
「ピンポーン」に対しての大騒ぎの終息も早くなってきているし~

車の中から外のワンコにワンワンを押さえる事がなかなか難しいけど…

もも&ひめたち

後は、ももの雷や圧力鍋の音に対する恐怖心が無くなる方法が分ればなぁ…

と、思いつつ~TVにかじりついて飼い主たちが『訓練中』です。

あくび

ちなみにトトさんも『リハビリ』頑張り中。
特に子供に吠えまくっていたのですが、徐々に穏やかになっているようです。


すごいなーシーザー

ぜひともうちに来て欲しい

我が家では今一番会いたい有名人になってます。
そして…
シーザーは犬を話が出来るに違いない!!
と、睨んでいるのですが…
その辺の事を聞くためにも、シーザーに会いたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーザーさんたら すごいのね!!
うちは、地上波ONLYなので、見ることができないんだけど、
らるのピンポンうぅぅぅ~~~をリハビリしてほしいぃ~~~
いいなぁ~リハビリ順調なんだぁ♪

No title

僕んちも残念ながらその番組見られないんだ。
だけど、お友達も言ってた!!
とても勉強になるって!
僕こそ、イヤ、お母さんこそ見て訓練しなくっちゃいけないのだけど。
僕もリハビリしなくっちゃ。。
絶対話せるんだよ。
話せなくてもワンコの気持ちが分かっちゃうんだ!
♪♪♪

こんにちは

素敵な番組♪
うちも『ピンポーン』に反応して困ってるから
教えて欲しい!!!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよっ!!シーザーの手にかかれば!!!
どんな凶暴な犬も~とってもおりこうさんに(●^o^●)
色んなワンコが出てきて、見ているだけでも楽しいデスッ♪
って、もも&ひめは…まだまだ『リハビリ』頑張らなくては…
そして、私は『訓練』を…^_^;
Tomoさんは見れないんですね…残念です…
もし、何かの機会があったら…コレか!!(゜o゜)と、思っていただけたら^m^

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君もみれないんですねぇ…残念です。
もし、何かの機会があったら…これかっ!!(゜o゜)って、思っていただけたらっ^m^

本当にお勉強になります。
訓練とリハビリ…シーザーに直々に教えて頂きたいデスネッ(^^♪
そうですよっ。きっと犬と話せるんですよねッ!!!
だって、とっても凶暴なわんこでもシーザーは通じ合えるんですヨッ(●^o^●)
♪いつもありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~素敵な番組デスッ♪
見れない時は録画して見てますっ(●^o^●)
なかなか訓練もリハビリも大変ですが…
のんびり頑張ろうかと~(^^♪
「うるさい!」とか、ついつい感情的に怒鳴ってしまいますが、それが余計興奮してしまうそうです。
『常に毅然とした態度で』が一番大切との事で~常に平常心~なかなか難しいですよねっ^_^;
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
