スポンサーサイト


ももとひめとトトの…おうちカットの巻☆

もっこもこのトトさんの後ろのカーテンには…
もこもこトト
実はもも&ひめが日向ぼっこをかねてのパトロール中。
それをわざとらしく邪魔しつつ~
お邪魔トト
ちゃっかり仲間に入ってますが…
仲良し?3わんこ

チョット、あなたたちもこもこ過ぎるのでは!?
もも&ひめは今年に入っておうちカットしたけど、
トトは年末にカットしてからしてないらしい。

って、事で刈りました
3わんこを…一気に

やはり、劇的変化を遂げたのはこの子。
カット後トト1
意外とスレンダーなのよねぇ~
カット後トト2
シュナっぽくなったかな?

ももさんと
カット後もも

ひめさんも
カット後ひめ

そこそこさっぱりしました

3わんこともまだまだ手直しが必要だけど、
素人は一度に根をつめ過ぎると大惨事になるので、
ボチボチ手直ししていこうかと~
(そう、それは自分で前髪をカットするのと似ている現象

綺麗にサクッと刈れる様になるのは一体いつの日か…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

トトちゃん、シュナのぬいぐみさんみたい♪
トイプーなんて言わせません!
しかし3ワンコ、仲良しさんだね(^▽^)/
カット上手ですよ!!!
私なんて、ド素人で下手なのに
バッサリいっちゃってます。。

No title

シュナさんはカットによって全然違うワンコに見えると言う図☆
トトちゃん、スッキリしたね。
3シュナなんて。。なんて羨ましい☆
お家でカット出来ること自体が羨ましいよ☆
♪♪♪

知らなかった!


もう一匹「トトちゃん」という子がいたのですね♪

(シュナウザーじゃないんですね!?)
わざとらしく邪魔するのわかります!笑
私が床で本読んでたり鞄整理しているとかならずとことことやってきて上に寝ちゃいますi-201

みんなそれぞれカットの仕方が違ってかわいいですね♥

くいなさんへ

*くいなさんへ*
むふふっ。トトさんもシュナになりましたかね???
そうそうっ!!トイプーに間違えられてましたねっ(^^♪
もっこもこだと余計おもうかもっ♪
3ワンコちゃん達くいなさんがカットしているんですか???
スゴイですねぇ~☆彡
私は…なかなか上達しなくてっ^m^ぷぷぷっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですよねぇ~カットによって違いますよねっ!!
耳が小さい!!って、思っていたトトさん…ちゃんと耳ありましたヽ(^。^)ノ
トトさんの残骸は…ナカナカのものでした…
眉毛がないと目安が分らなくて~難しいですねっ!!!
おうちカット…本当は外で綺麗にしてもらったほうが良いのでしょうが…ついついっ。
ももさんひめさんごめんっ!!って、感じです^m^
♪いつもありがとうございます♪

やさなしさんへ

*やさなしさんへ*
うふふっ。トトさんは~うちの子じゃないんですっ^m^
チョイチョイ遊びに来るちびっ子①②のパパさんが、ももに似ている!!と、一目ぼれして購入したのでした~
一応、シュナですが…トイプーに間違えられる事も!?
カット~なかなか旨くは出来ないのですが…
ま、いっか~と、大らかに見てますヽ(^。^)ノ

うふふっ。邪魔しに来るのも可愛いですよねぇ~~
ついつい誘い(?)に乗ってしまいます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
