スポンサーサイト


くいしんぼうひめ

むふふっ。

職場の人に素敵なものを貰っちゃった

早速出動のひめさん…
メモとひめ
って、これは食べ物じゃないんですけどね。

このメモ帳。

可愛すぎて…使えないぷぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

これ知ってますー!

姉も気に入って買ったみたいですi-190
かわいいですよね~^^*

ひめちゃんがすかさずくんくんしてる^^笑
シュナウザーって基本的くいしん坊なんですか??

No title

あーーっ 
これって シュナのもあったのね
数年前にフレンチブルのを買って 大事に使っているの
他の犬種もあるのかしら・・・
こんな可愛いもの買ってきてくれる方と一緒にお仕事されているなんて素敵!

No title

僕も持ってるよ~
同じのでカレンダーのあるよ。
可愛くって使えないよね。
こんなカワイイシュナグッズ下さる職場の人って気が利いてるね。
♪♪♪

やさなしさんへ

*やさなしさんへ*
おおっ。おねえさんもお持ちですかっ(●^o^●)
可愛いですよねぇ~^m^

シュナ…食いしん坊な気がします…
といっても、実は子犬の頃ひめは「食べ物<遊び」だったので食べさせるのが大変だったのですが…
今となっては嘘の様な!?
食べる事になるとすごいですよねぇ~~
うちは、エコバックのファスナー開けられます。どっちがあけているのかは分りませんが。
決して人が居る時には開けないんですよねぇ…頭良いのか悪いのか!?

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おおっ。フレンチブルのもあるんですねっ♪
きっと、可愛いんでしょうねぇ~~~(^^♪
ぜひシュナのもゲットしてくださいっ^m^!?
私はまだ封も開けてなかったり…
お手紙書くこともあまりなくなって…なかなか有効活用が出来なかったり!?
大事に使わせていただこうと思ってます。

コレをプレゼントしてくれた職場の方には~白のトイプーの女の子が居ます(^○^)
ついつい犬バナで盛り上がってしまいます♪
本当に感謝感謝デスネッ(^◇^)

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
おおっ。クロニカ君も同じのを持っているんですねっ(^^♪
おそろい~~♪って、カレンダーもあるんですか!!
それもきっと可愛いんでしょうねぇ~(●^o^●)
そうなんですよっ。可愛くて使えなくてぇ~
まだ、封も開けずに…持ち歩いてます^m^むふふっ。

コレをくれた職場の方には…白のトイプーの女の子が居るんです。
毎回ワンコ話で盛り上がってます♪
私も、気の効いたお返しをしなくちゃ!?
♪いつもありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
