スポンサーサイト


スタバの当たりくじ!?

実は先月の事になりますが…

→『スターバックス』で朝食を~

と、購入したら!!

「アンケートが出てきましたけど、ご存知ですか?」と。

『いえ、知りません。』
…何度かスタバに来てるけどそんなん見た事無い

と、説明を聞いたのですが、

レシートの下に…
PCから接続するというアドレスが書いてあり、
アンケートを終了すると出てくる数字をいくつか書く欄があって、
それをもってくると、飲み物1つサービス(品物も大きさも選べるんですヨッ)。

という、なんて太っ腹な企画

って、事で早速アンケートに参加して~

頂いちゃいました
すたば1
どどーーんっ。
と、ここぞとばかりに今まで頼んだ事のない一番でかいサイズ

ももも興味津々ですが…
チョコチップが入っていたり~なので匂いだけ。

そう、
すたば2
匂いだけ。

いやぁ…このどデカサイズ…2人で食べたのですが…
いやはや、なかなかの量でした
これ、1人でぺろりといける人が居るんでしょうか???

そんな私はコーヒージェリーフラペチーノが好きだったのですが…
メニューに無くなってました…ザンネンッ。(冬だからかなぁ~)

スタバのアンケートまた当たらないかなっ
また、喜んで参加するのにっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

やさなしと申します♪

シュナウザー飼っている中2です!

めちゃめちゃかわいくてコメしてしまいましたぁ☆

これからも遊びに来ますね♪

No title

すっご~い!!
そんなの当たったことないよぉ~
っていうか、スタバとか、大きさとか味とか、
いっぱいセレクトしなくちゃいけないのって苦手で
あんまり行ってないけどぉ~~(笑)

やさなしさんへ

*やさなしさんへ*
コメントありがとうございます。

早速Qちゃん見におじゃましました(^○^)
う~んっ。可愛いですねぇ~(^^♪
…うちのアラクレもも&ひめを褒めていただき…オハズカシイっ(-_-;)

また、お暇な時にでも遊びに来て下さいマセ。
私もまたお邪魔します~♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよっ!!
私も何度かスタバ行ってますが、初めてでした(^◇^)
友達に聞いてもやはり知らなくて~ラッキー☆でしたっ。
また当たらないかなぁ…無理だろうなぁ…
そうなんですよねぇ~私も面倒で~
色々試しても…結局、ラテかカプチーノが一番落ち着くっ(^○^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
