スポンサーサイト


雪遊び(2012.02.29)

「雪の中で思いっきりももとひめを遊ばせたい!!」

と、私の願いが叶い…

すんごい雪が
雪降り
…いや…ここまで降らなくても…

な、感じの「大サービス」の大雪。

とりあえず、雪がやむのを待って~
準備!!
準備もも

お腹に雪玉がつくの予防して~
準備ひめ

さあ、出陣
確か…雪で遊ぶの初めてのひめ。
恐々ひめ
とっても、へっぴり。

そして…
食。ひめ
とりあえず食べてみたりして。

ももは~
満喫もも
嬉しそうにあちらこちらを満喫中。

そんな動画をどうぞ。
[広告] VPS

ももったら可愛すぎ

勿論、思いっきり遊んだ後は…
そう。
雪玉もも
雪玉が…
雪玉ひめ
たんまりと。

で、恒例の…
解凍中2
お風呂の残り湯で解凍中。
……必死に抵抗してますが

解凍後は…
乾燥中
コタツの中で乾燥して…

昼寝中
昼寝タイム。

楽しかったね。
次に雪で遊ぶのは…来年かな?

あ、24時間後には…
24時間後
こんなに綺麗さっぱり…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪で遊んでお風呂入ったら
ぐったりだったんですね
ほんと!爆睡ですね

我が家は雪が苦手だから・・・お散歩も拒否しますよ~
♪♪♪

No title

ももちゃんの方がすっごく嬉しそうだね♪
そんな雪、僕みたことないよ。
うっすら積もったぐらいでも、早く帰ろうとするから、
きっとそんな大雪の中では。。
雪玉をとかしてぬくぬくコタツ。
心地よい疲れが襲ってきたのかな?
♪♪♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。雪玉~早く解凍するのにはコレが一番!?
慣れない雪で疲れたらしいですっ♪
でも、なかなか楽しそうでしたっ(^○^)

まろんくん、小梅ちゃん、えもたん~雪苦手なんですねぇ^m^
でも、雪の中に居たら見失ってしまいそうっ☆
♪いつも有難うございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよっ。
ももがとっても楽しそうで~良かったデスッ♪
多分ひめも、ももがいなかったら…遊ばなかったのかも!?

雪玉もいっぱいになってくると重そうですよねっ^m^
嫌いなお風呂にも連れて行かれて~疲れたんでしょうねっ!!
気持ち良さそうに寝てましたっ(^◇^)
♪いつも有難うございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
