スポンサーサイト


ダイエット!?

ふと…

ももとひめったら太った?

と、体重を量ったのですが…

なんと!!増えていたのは私のほうだった

心当たりは…アリアリ!!!

年末年始の暴飲暴食…


なので、前から気になっていたこんなものを購入しました。
骨盤枕
骨盤枕。

コレが効いているかどうかは分りませんが…
体重的には1キロ位は減ったかな~
これをつかってゴロゴロするのも気持ち良いので、
良いかぁ~ってな感じで使用中。

ふと見ると…

ももさん?
ももとまくら1

これは…
ももとまくら2
小顔効くのかなぁ?

私もやってみよ(?)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

おおーこれ私も旦那もやってます!
1回でもウエスト2cmほど減りますよね♪
ってか。。昨日、やり忘れた。。
毎日、続いてます??続けるコツあったら教えてくださ~い!

私も・・・

バスタオル巻き巻きしてやってます。
続けないと!ホントにやばいんだもん。。。
ももさん小顔効果あったら教えてくださいな☆

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おおっ!!くいなさんご夫婦でやっているんですねっ♪
しかも、ウエストそんなに変るんですねぇ~~~
ものぐさな私は…計ることもせず…やっているんですが…
今度計ってからやってみようかなぁ~~って、メジャーどこにあるだろうか???

ぷぷぷっ。そうなんですよねっ!!
ただ、寝るだけなのですが…ついつい忘れてしまいますよねぇ…
私も…ここ数日さぼっているかも(T_T)

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
おおっ。MUNIさんも寝ながら~ダイエットしているんですねっ♪
なかなか気持ちよくて~良いなぁ~って、思っていたのですが…
ただ、寝るだけなのに…
ついついさぼってしまいます(-_-;)
ここ何日やってないだろ???今から今日の分をやります!(^^)!
小顔効果あるのかなぁ?私もまずはチャレンジ!?^m^ぷぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
