スポンサーサイト


1人で2匹

数日前の事ですが、

満を持して!!

1人で2匹を連れてのお散歩に


人通りがあるとなかなか大変なので、

車で広場迄移動。

なるべく思いっきり走らせてあげたいのでのびのびリードで…
お散歩1
頑張りました。

うん。
お散歩2
頑張りました。

そう。
お散歩3
頑張りました。
絡んだリードを外しながら…
う○ちを片付けながら…
写真を撮るのもコレくらいが限度。

しかも~
雪
雪もちらほら~

雪の中も思いっきり遊ばせてみたいもんだ!!
はしゃぐんだろうなぁ~雪玉いっぱいになるんだろうなぁ~

ちなみにこの日は
近くに犬連れが来たので退散しました。
ノーリードのワンコだったし…
(…こんな状態で)何かあっても対処できないし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ・・・

二人のロングリードをさばくのってきっと大変でしょうね。
でも楽しそうな二人☆
ノーリードはほんとにダメよね。何かの時どうするんだろう?って思います。関わらないに限るね。

こんにちは~

多頭飼いだと”リード”絡まりますよね。。
うちも止まると良く絡まって
そこへ他のワンコが来たら!も~大変。。
そんな事も、徐々に慣れる日が来るんだろうか??
ももちゃんも、ひめちゃんも皆でお散歩、楽しかったんじゃない♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…
特にひめは好き勝手走りたくなるので~絡まってしまうんですよねぇ(T_T)
でも、楽しそうで良かったデスッ♪

ノーリード…ドックランだったら良いのですが…
車も通るし…怖いですよねっ(-_-;)
もも&ひめもドックランで思いっきり走らせたいデスわっ(^◇^)
もうちょっと暖かくなってからかなぁ~

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよ…
私が絡まりを解く為にクルクル回る羽目になります(-_-;)
そうそう!!そこにワンコが来たら…大騒ぎになっちゃいますよぉ…
特に!!ひめ!!!!

のんびりお散歩できるようになるのかなぁ~~
でも、楽しかったから良いかっ!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
