スポンサーサイト


手作りご飯。お魚編。

今回のもも&ひめのご飯は…

こちらを使用してみました
缶詰
鮭の中骨の缶詰。
骨もトロトロになっていて~とっても体に良さそう。

ちょっと、塩気があるので汁は捨てて~
丸ごと入れるのも…なので、一応切ったけど、本当に柔らかい~
ご飯と人参、白菜、大根、ゴボウ、お芋と煮て~卵とじ。
ご飯
煮汁も勿体無いけど…
髭も汚くなるし、保存も難しいし!?で、捨てちゃうんですが…

とは言っても、
美味しそうなので作った最初のご飯には煮汁も一緒に~スープご飯に

勿論。完食(っていうかどんなご飯でも残したことないけど)

あ、もも&ひめ用に。って、入れようと思って残してたきのこ入れるの忘れてた…
あと、緑色のも~て、インゲンも入れようと思ってたのに…
なんだか地味な色合いで……ごめんねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作り食頑張っているんですね
鮭缶ミケが喜びそう~
♪♪♪

こんにちは~

手作りって、なかなか魚を与える回数って減りません??
水煮缶だと、簡単で良さそう♪
うちは、ブリのアラが大好物のようです
殆ど身が無いんですけどね。。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
なんとか~続けてますっ。
って、ちょいちょいドックフードもあげたりしてますがっ^m^
そうですよねっ。
みけちゃんが匂いに誘われて来そうですねっ(●^o^●)
♪いつもありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよっ。
なかなか魚って…骨をとるのが面倒だったり…
なので、切り身とか刺身用とかが安くなってたりした時に…だったりしてっ。
アラなんてスゴイ!!骨を取る事を考えたら…躊躇しちゃいます(-_-;)
体によさそうです良いですよねっ☆良い味がでそうだしっ♪
缶詰は楽ですよ~皮膚に鮭が良いと効くので鮭のを買ったりします。
でも、意外と高かったりするんですよねぇ~鮭缶。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
