スポンサーサイト


おうちカット2012.02

去年のクリスマスイブに

本職にカットしてもらったもも&ひめですが…

チョイと伸びてきたので~

2012年初のおうちカット

カット前のひめさん
前ひめ
対して伸びてない様に見えますが…

カットしたらこんな感じ~
後ひめ&もも
ナゼ1列に!?ももさん??

カット前のももさん
前もも&ひめ
ナゼかひめさん行儀良く観察中。

カットしたら~
後もも
こんな感じ。って、対して変ってないかっ。

よく見ると…
もも&ひめ
ひめが見てた…
ナゼそんな所から!?

んん???
カットしたら軽くなったのか…
[広告] VPS

楽しそう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこんと座って、かわいい~
置き物のお人形みたいだ!っと思っていたら、
ももちゃんとひめちゃん、じゃれあってるね♪
その声が僕の声とにてる~!!
僕がお母さんの手にじゃれる時みたいだったよ♪

???カットした???

僕は今日カットなんだ。
お洋服が着られない僕だから、せめてもと、ボディの毛は残していたのだけど。。
またバリカンかぁ?
お家でちょこっとカット出来たら良いね☆
♪♪♪

No title

ふふっ(-^〇^-)ももちゃんのカットの
様子をひめちゃん後ろから見ていたんだね
可愛い~

お家でカット出来るっていいですよn
我が家もパパがちょこっとカットしますよ
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ぷぷぷっ。ひめの無言の監視がなかなかっ^m^
あ、クロニカ君の声と似ているんですねっ♪
クロニカ君もお母さんとガウガウ遊ぶんですねぇ~(●^o^●)

うふふっ。ちょいとバリカンで~くらいなのであまり変ってないですねっ!(^^)!
なかなか顔とか~足とか~難しいですよねっ。
クロニカ君~カット素敵になったんだろうなぁ~☆
♪いつもありがとうございます♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。無言で監視してました(^○^)
カット中は気付かなかったですよっ。ぷぷぷっ。

トリマーさんにカットしてもらうと綺麗になると思うのですが…
ついつい、家でなんちゃってカットで満足してしまいます(-_-;)
まろん君と小梅ちゃんとえもたんはぱぱさんが部分カットですか?
良いですねっ♪
♪いつも有難うございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
