スポンサーサイト


ももとひめの違い*座り方編*

仲良し母&娘なもも&ひめですが、

ご飯前の「待て」の他にも、

2わんこの違いが…

それは、これ。

座り方。


正面から見ると…

ももさんは…
もも1
こんな感じ。

ひめさんは…
ひめ1
こんな感じ。

違いが分りますか?
ひめの方が胸を張っている感じです。
しかも、前足がそろってるし
(ひめの方が以外にも行儀が良く見える????)

そう。

横から見るとよく分るのです。

ももさん
もも2

ひめさん
ひめ2

前足と後ろ足の距離が違うんですヨッ

これもクセみたいなものなのかなぁ~~~
面白いわぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子でも座り方は違うんですね
我が家もそれぞれ座り方が違うかも
小梅いつもオヤジ座りです(笑)
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃんの座り方、何だかニコニコしちゃった
モデル犬の素質ありで、ナイス♪

No title

横から見ると、よく分かるね。
うちの子達は、ももさんと一緒(^^)
あっ、オヤジ座りもするよ(笑)

No title

横から見ると良く分かるんね、違いが。
うん。。うん。。ひめちゃんモデルみたい!!

↓二人のお洋服可愛い~
女のコって感じ☆☆☆女のコはいいなぁ~キレイだなぁ~

僕のお誕生日には、お祝いコメントありがとうございました。
ももちゃんよりちょっとお先に9歳でした!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうねんですねぇ~面白いですよねっ。
教えたわけじゃないんですが~(^◇^)
まろん君、小梅ちゃん、えるたんはどうなんでしょうかね?
オヤジ座り~可愛いですよねぇ~(●^o^●)
脱力した感じが可愛すぎですっ♥
♪いつもありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
むふふっ。
ひめの胸の張り方って~「春日」を思い出すような???
って、モデル犬なんてっ☆
そっかーそうういう見方もありますねっ(^◇^)
そういうことにしておこう!!
どう考えても無理無理ですがっ^m^ぷぷっ

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。面白いもんでっ(^◇^)
セピアちゃん達はももと一緒ですか???
親父座り~可愛いですよねぇ~~~♥
もも&ひめは滅多にしないのであこがれぇ~☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。そうなんですっなかなか違いますよねぇ~(^◇^)
モデルなんてっ☆
もうちょっと大人しくしてくれたら…まだ可能性は???いや、無理だな…(-_-;)

洋服~ひめはカットのおかげか似合うのですが…
ももとトトは「女装しているみたい」と、不評です(--〆)
でも、暖かいので寒い時は着せちゃってます(*^^)v

ちょっとお祝いコメント遅れてしまいましたが…
おめでとうございました。
ももも後数ヶ月で~追いつきます(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
