スポンサーサイト


*ゴージャスベット 300円也ぃ^m^*

*ももの子育て2007*デス


仔犬達生後51日…
私は生まれて初めて犬用のベットを購入してみました
ももは、トイレが出来るようになったら一緒に寝ていたし、もし買っても寝なかったら悲しいじゃ~ん☆
って、な感じで買ったことがなかったんです

が、たまたま
たま~に行く激安衣料品ショップで発見
しかも、300円也
これだったら、もし知らん顔されても私の心は痛まないな…
って、思って購入
まぁ、安いだけあってヘナチョコな感じでもありますが

で、結果はと言うと…
じゃーん(古いですか?もしかして…)
20071112bedkounyu(生後51日)
かなり気に入っている模様

こんなに気に入ってくれるならもっと早く買えば良かった…
って、後悔するほどに~
20071121bed2(生後60日)
超お気に入り

あまりに可愛いのでこんな携帯待ち受けを作ってしまいました
200711keitaimatiuke
いや~可愛いっす
こんなぎゅうぎゅうで寝ているんですよ~
……って、親バカ全開で申し訳ない

この待ち受けは永久保存版です!!
顔見えないけどもも写ってないけど

今日もこちらを
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますです
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まったくもって、鼻血ものです…困りました。
ベッドにぎゅぅぎゅぅ入っている姿もかわいらしいですねぇ。
ジーにも…こんな可愛いころがあったんでしょうか…
ももちゃんも遊び上手ですね^^

dehoooさんへ

コメントありがとうございますe-420
とっても嬉しいですe-446

ジー君…可愛かったでしょうねぇ~e-415
イケメン&やんちゃなプリンスの様だったでしょうか??

ベットもこんなに気に入ってくれるとは思いませんでしたe-454
本当に鼻血モノでしたが…ジー君の「あの頃」の様にかなりなイタズラで…
フラフラになりつつ~可愛さに騙されていましたe-455

もももとても楽しそうで本当に良かったです。
だんだん大きくなるとももには手におえなくなってしまうんですけどe-443

これからもよろしくおねがいしますe-415

生後60日

こちらを私は待ちうけにしたいですね。
この頃ってホントに可愛いですね。
ごめんなさい、可愛くて、可愛いという言葉しかでてきません。

すご~~~~い♡可愛いーーーーーッッ!!

むりやり一つのベッドで寝ている姿(>_<)
さすが仲良し兄妹です♪

ママさんのブログを見ていると、どんどんトトの赤ちゃんが見たくなってきて仕方がないです(笑)

慎くんママさんへ

生後60日…ベットの外で寝ている子は誰か分りますか?
ケンシロウですe-282
本当に良いキャラしていますe-454
そのキャラに負けて(!?)友達は1番に彼を選んでましたe-454

仔犬達ったら、本当に可愛くて…う○ちを踏んだ足で思いっ切り飛びかかって来ても、片付けている側からゴミ箱をひっくり返されても…めまいをしつつ許すしかなかったですe-277

となりのトポさんへ

そうですよね~e-454
これじゃあ計算の如く(!?)「トトちゃんにあかちゃんを」って、感じですよねっe-282
本当に可愛すぎてすみませんe-440(←超おバカe-268発言ですみません)

やはり、体力的にもかなり大変なので協力してくれるご主人と妹さん(?)との話し合いですねe-420
あと、トトちゃんの体とe-415
でも、ワンコの扱いに慣れていらっしゃるので、心配ないですね~
うちなんて直接世話するのは、犬は飼ったことあっても素人の私と母くらいでしたからe-455
ま、一番大変だったのは私が仕事に行ってる間面倒見なくてはいけなかった母ですねe-330

ベットにわんこがいっぱい、
仲良く寝ている姿は、
萌えーです。(おたくではないです)
永久保存版ですね。いいなー

桜ママさんへ

確かに萌えーですねe-272私もオタクではありませんが…
(ある意味、犬オタクかもしれません…e-443

舞い上がって(!?)当時、仔犬の飼い主さんになる予定の人には勿論、犬好きと思われる友達に写メール送りまくってしまったような…
迷惑な人ですe-455e-282


プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
